どうも~
謎の咳が止まらない大人太郎ですカゼ



熱はないのですが、3日ほど咳が続いています
特に夜中がひどく、咳をする度に目が覚めてしまうので
寝不足気味ですショック!



喉も咳の出すぎで痛めたらしく
ご飯を食べると痛いです



スタッフに話すと、
「薬を飲んでも止まらないのですか?」
と言われました汗



薬!?



普段、風邪をひいても薬を飲まない
大人太郎にはない発想でしたひらめき電球



大人太郎は薬に詳しくないので
スタッフに薬を買ってきてもらいました走る人



まだ、少し咳は出ますが、薬のおかげで
大分マシになりましたべーっだ!



薬ってすごいんだな~と思った大人太郎でしたニコニコ



異性を惚れさせる薬



大人のおもちゃ 大人太郎



大人太郎のブログ