大人サブカルな日々~♪-haganai6-1

小鷹は夢の中で幼い頃、唯一の親友と交わした大切な約束を思い出します。

まぁ結局起きた時に全部忘れてしまうのですが・・・



大人サブカルな日々~♪-haganai6-2

さて夏休み前日の部室では、カラオケに行ったことがない星奈がトモちゃんとの一人カラオケに良く出掛けている夜空に相変わらずからかわれていました。


大人サブカルな日々~♪-haganai6-3

そして翌日星奈と同じ様にカラオケに行ったことがない幸村と理科の要望もあり、隣人部全員で夜空の知っているカラオケ店へ行くことになります。


大人サブカルな日々~♪-haganai6-4
大人サブカルな日々~♪-haganai6-5
大人サブカルな日々~♪-haganai6-6
大人サブカルな日々~♪-haganai6-7

正直4話以降特に引きの作画崩壊が目立つことがあるのですが、ここの各々のアップはイイ作画でした。


大人サブカルな日々~♪-haganai6-8

しかし無事カラオケ店へ着いたのも束の間、偏屈夜空が店の料金設定についてイチャモンを付けます。

さらにそのクレームに同調した星奈共々、二人はそれぞれ個室で一人カラオケをするハメになります。



大人サブカルな日々~♪-haganai6-9
大人サブカルな日々~♪-haganai6-10
大人サブカルな日々~♪-haganai6-11

小鷹と同室で、それぞれ楽しい時間を過ごす幸村と理科と後日キャラソンが出るためカットされた歌を歌った小鳩。


大人サブカルな日々~♪-haganai6-12
大人サブカルな日々~♪-haganai6-13

一方それぞれ個室でのランキングカラオケで喉を潰すほど競い合う夜空と星奈。


大人サブカルな日々~♪-haganai6-14
大人サブカルな日々~♪-haganai6-15
大人サブカルな日々~♪-haganai6-16

結果カラオケが終了し店を出てからも、街中なのに人目を憚らず星奈を罵るドS夜空。

いつもの様に泣いて逃げ出す星奈でしたが、自分の父親が小鷹に会いたがっていると告げるために戻ってきます。

そしてその話に少し後ろめたさを感じる小鷹と驚き執拗に食いつく夜空。

今回はラストで珍しく星奈が夜空にアドバンテージをつけましたとさ。


ではでは~♪