大人サブカルな日々~♪-mayo9-1

マサムネからのお誘いで、急遽メイド喫茶のキッチンのバイトをすることになった近次郎とそのバイト先の店長マリア


大人サブカルな日々~♪-mayo9-2

一方その頃奏に放置されたスバルは、執事喫茶へと強制連行されていました。


大人サブカルな日々~♪-mayo9-3

まぁメイド喫茶の方には、お約束通り奏と紅羽とナクルもやって来るわけですが・・・


大人サブカルな日々~♪-mayo9-4

その奏によって、近次郎の極度なメイド萌え疑惑が発覚します。

「ダルっ!メイド萌えじゃないオトコっているのか!?」



大人サブカルな日々~♪-mayo9-5

近次郎の視姦に怯えるマリア・ミルクチョコ

ペロペローんw



大人サブカルな日々~♪-mayo9-6

「俺はメイド萌えじゃねー、ガーターベルト萌えだー!」

どっちにしろ変態一直線じゃねーかww


大人サブカルな日々~♪-mayo9-7

パイルダーオン!!


大人サブカルな日々~♪-mayo9-8
大人サブカルな日々~♪-mayo9-10

今回は、ストーリーも作画も見事なまでのマサムネ回でした。


大人サブカルな日々~♪-mayo9-9

結局、前回のスバルの告白もうやむやなままで親友という偽善的なポジションに落ち着く近次郎。

つくづくダメダメなエアー主人公やねーw

ラッキースケベっぷりも中途半端だしww



ではでは~♪