大人サブカルな日々~♪-mayo7-1

白昼いきなり肉じゃがと女の子の匂いをプンプンさせた近次郎の家の前に現れたスバルは、「一緒に駆け落ちしよう!」おねだりお願いします。


大人サブカルな日々~♪-mayo7-2

まぁ結果、大方の予想通りそれは奏の謀だったわけですが・・・

でもコレまた予想通りの水着回だったので、今回は特別に許しますw



大人サブカルな日々~♪-mayo7-3

気が付いたら、とある海辺の温泉旅館で次の日を迎えていた近次郎。

実は家出した奏と駆け落ちしたことになっていました。

そして同室なのをイイことに、近次郎の女性恐怖症を治すための特訓モードに勝手に突入する奏とナゼかそれを見て怒るスバル。

今回は、このスバルの特別な態度がテーマになってたりします。



大人サブカルな日々~♪-mayo7-4
大人サブカルな日々~♪-mayo7-5
大人サブカルな日々~♪-mayo7-6

そして待望のヒャッホー3連発!!!

あっ、気持ち悪いとか言わないで・・・心が折れちゃうからww


大人サブカルな日々~♪-mayo7-7
大人サブカルな日々~♪-mayo7-8

そしてこれまた定石通り、マサムネ・ナクル・紅羽の3バカトリオも偶然近くの海の家にいたわけですが、近次郎のとっさの気転でスバルはガネっ娘高梨プニュルとして降臨します。


大人サブカルな日々~♪-mayo7-10
大人サブカルな日々~♪-mayo7-9

突如降臨したプニョルの「カナお姉ちゃん」攻撃には、流石の奏も撃沈します。


大人サブカルな日々~♪-mayo7-11

さて、近次郎と奏が妙に仲良くしていることに腹を立てたマサムネは、自分が近次郎に手料理とエローイご褒美を御馳走したことを告白します。


大人サブカルな日々~♪-mayo7-12
大人サブカルな日々~♪-mayo7-13

マサムネの告白にショックを受け、追ってきた近次郎に事の詳細を聴いてもなお怒るスバル。

あぁーもうコレは嫉妬というヤツなんだなー(棒

さらに、奏とスバルを迎えに来た流を例のプニョル作戦で苛める始末。



大人サブカルな日々~♪-mayo7-14

まぁ家出してまで温泉旅館に来たのには、どうやらスバル絡みの何か理由があるわけで・・・

それは次回明らかになることでしょう。

でもここで一言だけ言っておきたい!

何でスバルはビキニまで着てるのに、女の子なのがバレないんだーっ!!

誠に不可思議ですが、今回は作画が綺麗だったので特別に赦してしんぜましょう。


ではでは~♪