大人サブカルな日々~♪-mayo6-1

学園祭でのクラスの出し物“コスプレ女装喫茶・どうしてこうなった”で女性客を魅了するスバル。

イヤイヤ、胸の谷間でバレるだろーコレw



大人サブカルな日々~♪-mayo6-2

さらにスバルは、近次郎と宇佐美の学園祭デートにあからさまに嫉妬し、公然と邪魔をします。

誰が見ても、もう完全に女の子だろーww



大人サブカルな日々~♪-mayo6-4

そんな学園祭の最中開催される、S4vsスバル様を温かい眼差しで見守る会のスバル様カルトクイズ。

成り行きからこの密会に潜入したスバルと近次郎は、S4の代表が奏だったことに驚きます。



大人サブカルな日々~♪-mayo6-5
大人サブカルな日々~♪-mayo6-3

そしてスバルと近次郎は、鳴海ナクルが会長を務める見守る会側でクイズに参加します。

ちなみにナクルは、スバルと近次郎のアーッな同人誌を描いている只の変態でしたwww



大人サブカルな日々~♪-mayo6-6

このクイズのラストで、ついに明かされるスバルと近次郎のファーストキスの証拠映像。

何かディープっぽいなー、やーんw



大人サブカルな日々~♪-mayo6-7

色々とありましたが、全てはスバルと同じ様に友達が欲しかった宇佐美の画策だったわけですが、そんな宇佐美を近次郎とスバルは許すのでした。


大人サブカルな日々~♪-mayo6-8

しかし、マサムネという名前は勇まし過ぎますww

それと今回は特にAパートの作画が微妙でしたねー。

脚本も吉田玲子が担当した1・2話から徐々に下降気味だし。

後半は何とか盛り返して欲しい!


ではでは~♪