大人サブカルな日々~♪-mayo5-1

満を持して新キャラ・宇佐美マサムネ現る!

しかし食パン咥えてバイクで近次郎と衝突というのは、かなりベタで古臭い登場パターンやねーw

正直、ビジュアル的にも既存のキャラより魅力ないしww



大人サブカルな日々~♪-mayo5-2

今回、近次郎に学園祭デートの約束とキスのおねだりまでするデレっぷりを披露するスバル。


大人サブカルな日々~♪-mayo5-3

しかし当の近次郎は、相も変わらず奏に全てを握られている模様。

まぁコレはコレで羨ましいシチュエーションではあるw



大人サブカルな日々~♪-mayo5-4
大人サブカルな日々~♪-mayo5-5

さて、割と地味な新キャラ宇佐美にスバルを女装させて遊んでいたと誤解された近次郎は、こともあろうにその時の証拠画像をネタに脅される始末。

S4で手芸部でもある宇佐美が出した条件とは、近次郎に学園祭が終わるまで恋人同士を装うことでした。



大人サブカルな日々~♪-mayo5-6

そこに近次郎を探していたスバルが現れ、学園祭デートの約束を破ったため殴られる近次郎。


大人サブカルな日々~♪-mayo5-7

しかしコイツのラッキースケベっぷりは加速する一方ww


大人サブカルな日々~♪-mayo5-8

果たして、スバルの誤解を解くことは出来るのか?

奏のツンデレっぷりは何を意味するのか?

宇佐美のデレは今後相関図にどのように影響を及ぼすのか?

そして何よりこの猫耳ガネっ娘は何者なのか!?

全ては次回へと続く・・・


ではでは~♪