大人サブカルな日々~♪-mayo4-1

とある休日、近次郎の家に猫耳執事が訪ねて来ました。


大人サブカルな日々~♪-mayo4-2

その頃、妹の紅羽は合宿で熊と戦っていたので、必然的に近次郎とスバルは二人っきりになりました。


大人サブカルな日々~♪-mayo4-3

エロゲーに良くあるアングルw


大人サブカルな日々~♪-mayo4-4

スバル「クンカクンカ」


大人サブカルな日々~♪-mayo4-5

まぁいくら執事だからといって三助やるのはどうかと思いますが、そこに突然紅羽となぜか奏まで押しかけてきます。


大人サブカルな日々~♪-mayo4-6
大人サブカルな日々~♪-mayo4-7

執事vsメイドの中で、近次郎とスバルの関係も急接近?


大人サブカルな日々~♪-mayo4-8

実は前回のデートで、スバルの父である流が近次郎をボコったことがスバルの逆鱗に触れ、二人は冷戦状態のまま屋敷から追い出されたのでした。


大人サブカルな日々~♪-mayo4-9

しかしそこは流石の近次郎の主人公補正、今回のゴタゴタに巻き込まれて風邪を引いても二人を仲直りさせることに成功します。


大人サブカルな日々~♪-mayo4-10

近次郎とスバルがとてもイイ感じになってきたところでの奏のこの行動は、かなり今後の展開に影響してきそうですが、どうせ1クール駆け足状態なので、あまり深くは描けないでしょうと改めて感じてしまった今回でした。


ではでは~♪