大人サブカルな日々~♪-shu1

Steins;Gate(牧瀬紅莉栖)/cv今井麻美


大人サブカルな日々~♪-hoshika1

星空へ架かる橋(酒井陽菜)/cv森谷実園吉田真弓(仮)


大人サブカルな日々~♪-iro2

花咲くいろは(鶴来民子)/cv小見川千明



どの作品も毎週楽しく拝見しているが、特にこの3人の声と演技には時々コスモを感じる。

特に今回初登場となった吉田真弓(仮)のメガトン級の破壊力は流石エロゲ声優と感嘆してしまった。

彼女達に共通していることは、それなりに場数を踏んでいる声優であるということ。

確かにミンゴス小見川は一回り齢が違うが、メジャー作品への出演数は同じ様なものである。

要するに何が言いたいかというと、もうこれは個性なんだなーということ。

彼女達はこのままの声で音響監督にアピールし続けるのでしょう。

でも演技が棒なので、せめて小見川は若い今の内にもっと勉強した方が良いと思う。

じゃないと、歳食ってから洋画の吹き替えなんかも出来ないよー。


ではでは~♪