大人サブカルな日々~♪-hm5-1

超兄貴降臨!

さおりに想いを寄せる二宮文弥は、初対面の修一をオカマ呼ばわりします。

修一に対する嫉妬が、彼をアーッな男の娘へと変貌させていくのでした。



大人サブカルな日々~♪-hm5-5

文弥の「女装好きの二鳥君っ!」発言に過剰な反応と興味を示す千鶴。

コレが所謂BLホイホイというヤツかw



大人サブカルな日々~♪-hm5-2
大人サブカルな日々~♪-hm5-3

原作の方はチラ見しかしていないので良く解りませんが、アニメ版は明らかにさおり視点が多いですね。

この辺は、脚本担当の岡田女史が『true tears』でも最終的にちょっと影があるヒロイン湯浅比呂美ルートに持って行った展開に似ています。

そういえば比呂美役の名塚佳織さん、御結婚おめでとうございまーす\(^0^)/



大人サブカルな日々~♪-hm5-7
大人サブカルな日々~♪-hm5-6
大人サブカルな日々~♪-hm5-4

そしてそんな真のヒロイン(さおり)は、クジ引きで見事にロミオ役をゲットしたものの相手(ジュリエット)役はメガネ君(誠)だったという試練に見舞われるのでした・・・


ではでは~♪