音無し。のブログ

音無し。のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

はい。毎度おなじみ、音無しです。(以下略...と。


本日、友人とカラオケに行って来ました。


えっと・・・10時から・・・昼の16時まで・・・(ひぃふぅみぃ・・・


まあざっと6時間居候!!o(`◇´)o


昼飯抜き&朝飯もねェ・・・・


そうだ来週から絵でものっけようかな!(下手だけd)


スランプにはまるわ手は描けんわ萎えるわ萎えるわ萎えるわ


萎えるわッ!!


萎えすぎヤロェ・・・・


まじで・・・・