カラオケはい。毎度おなじみ、音無しです。(以下略...と。 本日、友人とカラオケに行って来ました。 えっと・・・10時から・・・昼の16時まで・・・(ひぃふぅみぃ・・・ まあざっと6時間居候!!o(`◇´)o 昼飯抜き&朝飯もねェ・・・・ そうだ来週から絵でものっけようかな!(下手だけd) スランプにはまるわ手は描けんわ萎えるわ萎えるわ萎えるわ 萎えるわッ!! 萎えすぎヤロェ・・・・ まじで・・・・