うどんツアーin香川!
友人たちとうどんツアーに行ってきました!1軒目は朝からやってるお店。到着するとすでに50人程の行列が。あいにくの雨。30分ほど並んで、なんとか食べる事ができました。醤油うどん(小)200円。旨いっ!(*゚▽゚)ノ2軒目はすぐ近くのアナゴ1本揚げで有名なうどん屋さん。こちらでは冷かけ(小)290円を注文。イリコが効いてて旨いっ!もうここで満腹・・・。(笑)雨なのでレクも挟めない(>_<)・・・せめてもう一軒・・・ということで、3軒目は少し離れたぶっかけうどんの有名なお店へ。こちらもすでに駐車場満杯。30人越えの行列。ぶっかけ(小)290円を注文。レモン入れ放題で旨いっ!どこも小と言っても、普通の並かそれ以上の量で、3軒が限界でした!(゚∇゚;)