こんにちは、音無です🐈

地震大丈夫でしたか?

昨日、職場で警報が鳴って

心臓バクバクしながら帰りました。

ひとりの時の爆音警報はこわい

 

 

 

 

先週の金曜日、

仕事が終わってから

米子へお寿司を食べに行きました🚗

 

 

 

夕焼けが綺麗だった~!

ずっと喋っていたら

2時間あっという間気づき

 

 

 

 

でも着いたら14組待ちで

待ってる間の時間は長い😂

 

 

 

外からお店の写真を撮ったり、

近くの本屋さんで時間を潰す📖

 

 

 

待ちに待ったお寿司🍣

夫の職場の人おすすめの

石狩汁を注文したら、

大きなジャガイモが2つ入っていて

満腹になりあまり食べられず😂

 

全体的に美味しかった!

でもいつも行くすし辰なら

大抵並ばないし

もっと美味しいね…🤫

 

ここの炙りサーモンには

粗塩(かなりしょっぱい)が

乗っていて、

特に記載もないので驚いた。

ジャリっとしたよ~

 

夫がお風呂中にぬい撮りした

 

駅前のホテル、

ちょっと古いけれど

スタッフさんが本当に親切で

内装もクラシカルで可愛い。

お風呂はカビ臭い😭

 

食事がかなり美味しそうだったので、

次は利用したいな~!

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

昨夜アマプラで

「スラムドッグス」を観て、

そのせいか悪夢を見ました🐶

 

 

 

吹き替え声優が豪華だった

 

スラムダンクじゃないよ。

かなり下品だし人間が嫌になる🐶

でもハッピーエンドで面白かった。

 

悪夢は、友達と父と3人で

ゲーセンで遊んでて、

普段なら3人とも車なのに

なぜか2号線沿いを

歩いて移動していたら、

外国人の女の子に話しかけられる。

(※スラムドッグスに出てくる女の子)

 

どうにか拙い英語で会話していたら、

「実は私、日本語喋れるんだ~⭐」と

言われてじゃあ最初から

英語で話しかけてこないでよ!

と笑い合って仲良くなる。

 

いきなり父が後ろ向きに倒れて、

その子が人工呼吸してくれるんだけど

もう無駄だろうという予感がして、

「脳出血じゃろ…まあ太っとるし」と

まるで医療知識があるかのように

2人に告げる音無(冷静すぎる)

 

ご遺体を救急車で運んでもらい、

(なぜ同乗しないんだ😂)

そのまま歩いて移動しながら

とりあえず母に電話せんと…

と電話すると、50代くらいの

おじさんが出て

「あの、これって中村×××の

電話ですよね?あ、違う…

大変申し訳ございませんでした」

と慌てて切るも、(不倫相手!?)

と脳裏に浮かんできてパニック。

 

友達と女の子は

心配そうに、気を遣いながら

私とちょっと距離を取って

後ろから着いて来てくれるので、

どんどん申し訳ない気持ちになり

早く電話しなくちゃ!

早く2人を家まで届けて

安心させなくちゃ!と

 

☝ここで目が覚めました👀

ツッコミどころ満載の

リアルな夢でした💭

 

 

 

 

一緒にポイ活しましょうニコニコ

 

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

▶ポイ活ならモッピー♪

 

アンケートモニター登録

▶やり始めて気づけば9年目、マクロミル。

 

 

おすすめモニターサイトにっこり

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

▶サイトが見やすくておすすめ。案件数も多いです。

 

▶コスメや食品だけでなく、体験系のモニターもあって楽しいです。