今日はお客さんの家で

超巨大ビーグルを撫でまくって

最高の気分の音無です🐶

 

アメリカンビーグルのはずが突然変異なんよ!

親はこの半分サイズよ!ってお客さんが言ったら、

人聞きが悪かろうでぇ~って奥さんに叩かれてた😂

 

 

 

実家の猫たち(4匹)

あと1匹は姿を見せず…🐈

 

今年、私のお盆休みは14日のみ👻

なので金曜日に前倒しで泊まりに行きました。

う~んもう行かない😂←毎回言ってる

 

 

 

土曜日は友達と電車で倉敷へ。

サイゼに行ったことが無いと言うので

ちょっと早めにランチしに行って、

友達は大変感動していました✨

 

 

 

この日は本当に暑かった!

行ってみたかったお茶屋さんへ。

徳川家康の御付きのお茶屋さんで、

店員さんが親切で素敵なお店。

 

冷やし抹茶美味しかった~✨

次は抹茶ソイラテが飲みたい。

 

 

 

↑福山駅に戻って食べた

 

この時点で8時間以上一緒にいるのに

ずっと喋っていたし、

帰宅したら何を喋ったのか

ほとんど覚えていない…😂

虫の話、ポケモンの話、メキシコ人の話

 

花火大会に巻き込まれながら

22時には自宅へ戻りました🏠

暗闇の中を2時間運転するの

ものすごく疲れた!楽しかった!

 

夫が朝5時にイカ釣りから帰ってきて、

2人とも11時まで爆睡🦑💭

 

 

 

日曜日のお昼ご飯🍜

久しぶりのカップ麺、

これ物凄く美味しかった!

 

 

お茶・ハンカチ・お茶・ハンカチ

 

倉敷で買った物。

これと靴下3足とパジャマ…

そう、お菓子を買っていないし

友達とも食べていない!

偉すぎる…偉すぎる~!!

 

いつか菓子欲が爆発しそうで

自分でも不安です😂💣

今はドレンチェリーの入った

パウンドケーキが無性に食べたい。

こうしてブログに書いておくことで

我慢が出来ているのです…

 

 

 

 

 

 

一緒にポイ活しましょうニコニコ

 

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

▶ポイ活ならモッピー♪

 

アンケートモニター登録

▶やり始めて気づけば9年目、マクロミル。

 

 

おすすめモニターサイトにっこり

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

▶サイトが見やすくておすすめ。案件数も多いです。

 

▶コスメや食品だけでなく、体験系のモニターもあって楽しいです。