友達に借りたポケダンやってると

時間が溶けていく…🎮

 

最近ゲームしかしていないので

日曜日は断捨離して、メルカリ出品して、

今購入者にイラっとしたところで

ブログを書いています。

 

説明を読んでいない人が多すぎる~!

メルカリ使う前に簡易テストしてほしい無気力

この人と現実世界で知り合いじゃなくて

本当に良かった…と失礼ながら思う💭

 

 

 

全部出して拭きました

(ほぼプチプラ・韓国コスメ)

 

 

 

2024日焼け止め

(会社にはexcelを置いてる)

 

人気のDR.WU、顔に使うと

午後には肌が突っ張ってしまう😭

メルカリに出したらすぐ売れました。

 

スキンアクア ネクスタ

DR.WUの半額以下の値段なのに、

乾燥しないので顔用に使います。

使っててテンションは上がらない😂

 

 

↓人間の写真注意📸

 

肩幅😂

 

スティックの日焼け止めは…

手が汚れないから良いのだけど、

首が真っ赤になるのでどうしよう。

勿体ないので腕に使っているけれど、

コンディションが悪いと腕も腫れる👻

 

 

 

ちょっと前にマーロウお取り寄せ🍮
プリン在中シールが可愛い✨

 

 

 

ちょっと固めで素朴なプリンたち。

エスプレッソ味が美味しかった!

 

最近はこのビーカーでお茶飲んでます🍵

私もプリンやゼリーを作りたい。

 

 

 

 

ポムニャンだねえ~🌸

しかし最近暑すぎて…

今って春ですか?夏ですか?

 

 

 

 

私はエミョインではなく

ニャンチプサです(🐱の執事)

 

 

…今!

事務所内にJアラートのテストが鳴り響き、

心臓止まるかと思いました驚き

メルカリ購入者の悪口書いたからだ!

 

 

 

 

 

一緒にポイ活しましょうニコニコ

 

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

▶ポイ活ならモッピー♪

 

アンケートモニター登録

▶やり始めて気づけば9年目、マクロミル。

 

 

おすすめモニターサイトにっこり

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

▶サイトが見やすくておすすめ。案件数も多いです。

 

▶コスメや食品だけでなく、体験系のモニターもあって楽しいです。