「めっちゃあまいおさしみ醤油」で食べると美味しい

 

GW後半戦の記録📝

1日目は家の掃除、

2日目は福山駅周辺デートして、

3日目は米子・境港方面へ行きました。

 

 

福山の、昔からある洋食屋さん。

パスタとサラダも食べました🍝

安心して食べられるお店😊

 

 

 

台湾でろくに飲めなかったので

リベンジタピオカ🔥美味しい!

 

台湾の方々でされているお店で、

レシートも中国語でした。

 

鹿児島旅行でも飲むつもりですと

夫に宣言しておきました😂

 

 

 

イチセトウチのドーナツやさん。

この建物の人たち、全員優しくて

フレンドリーでビックリしました驚き

ここは本当に福山なの?ってぐらい

 

昔このビルに友達と何百回も来て、

思い出がいっぱいあるのに中身がもう

全然違うから…寂しかったのに

めちゃくちゃ好きになりましたニコニコ

 

次は友達を連れてこよう…

あまりの激変ぶりに腰抜かすと思う😂

地下のフードコートや文具店が

スーパーになって、それも潰れて

今は全く使用されていないのは

心が痛くなったけれど😭

 

 

 

おしゃれなだけでなく、

味もすごく美味しかった!

アメリカンなドーナツ最高。

 

1個400円以上するので

ご褒美ドーナツですね🍩

いつか10個買って食べたい🤤💘

 

 

 

最終日は山陰へGO🚗

前日ガチャガチャで夫がくれた

うさぎ(妖精のすがた)を連れて行きました🐰

 

GWなのに混んでいないのが

山陰の好きなところです😊

 

 

夫の釣具屋さんに付き合って

(私は車でスマホ触ってた😂)

 

牛骨ラーメンを食べに行きました。

以前、店名が太田屋さんだった時に

1度だけ来たことがあります🍜

 

 

店内は植物が沢山飾ってあり、

座敷も無くなってカウンターになって

カフェみたいな内装にビックリ。

 

牛骨ラーメン美味しかった~!

唐揚げは味が変わっていて

前の方が好きでした🐔

 

最近醤油の気分なので

広島にいると醤油=尾道ラーメン

に自動的になっていますが

牛骨はスープが澄んでいて、

あっさりしている訳ではないけど

胃もたれしなくて美味しい✨

ラーメンなのに滋味深い!

 

たまに口コミで

臭みを感じて苦手というのを

見かけるけど、

どのお店でも感じたことがないので

好みの問題でしょうか…?

 

 

 

今回のお土産は少な目🐄

スーパーまるごうで調達しました。

白バラプリンと大山バターは売り切れ😭

 

他に松江らーめん(しじみ醤油)や

地元の鶏・豚肉も買って

冷蔵庫が潤いました🐓🐖

 

 

 

 

 

 

一緒にポイ活しましょうニコニコ

 

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

▶ポイ活ならモッピー♪

 

アンケートモニター登録

▶やり始めて気づけば9年目、マクロミル。

 

 

おすすめモニターサイトにっこり

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

▶サイトが見やすくておすすめ。案件数も多いです。

 

▶コスメや食品だけでなく、体験系のモニターもあって楽しいです。