お久しぶりです🍒

 

 

2週間ぶりにログインしました💻

ゴールデンウィークの間に

(今年は3連休4連勤3連休)

「ぎっくり首」というものになり驚き

 

ようやく首が回るようになりました。

朝起きた時にゴキゴキっと

骨、折れた!?みたいな音がして

本当~に痛かった…驚き

 

いつも首を痛めている時は

そんな音がしたこと無いので

冷や汗かきました💦

 

 

 

このグミどちらも美味しかった✨

以前はグミを食べたら歯にしみるので

避けていたのですが、

矯正が終わって数年経ったから

歯も厚くなったのかな…?

しみなくなって嬉しいニコニコ

 

 

 

発売日に買いに走った白くまきなこ🧸

期待しすぎたかもしれない…。

 

月末に本場の白くまを食べに行きます✨

 

 

 

友達の家の犬🐶

換毛期でトゲトゲしてて可愛い。

私が行くと「ぴー!」って鳴きながら

ぐるぐる回ってくれる…😍

 

 

 

うちの猫🐱

この人も超甘えん坊😍

 

 

週に1度だけ飲酒してもいい!

 

ゲ謎、夫と見ました…

何回も劇場に足を運んでいるツイート

(今はポストですね)をよく見かけたけれど、

私には刺さらなかった🤔

EDが、すっごくしんどい気持ちになる👻

 

 

 

 

↑首が痛くてフラフラしていたら

ワゴンに激突して脚が外れて

全部倒れて立ち尽くしたときの写真

 

 

仕事は田植えの時期でお客さんが来ず、

ちょっとのんびりしています💭

来月~繁忙期がやって来る…嫌だ…

 

 

 

 

 

一緒にポイ活しましょうニコニコ

 

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

▶ポイ活ならモッピー♪

 

アンケートモニター登録

▶やり始めて気づけば9年目、マクロミル。

 

 

おすすめモニターサイトにっこり

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

▶サイトが見やすくておすすめ。案件数も多いです。

 

▶コスメや食品だけでなく、体験系のモニターもあって楽しいです。