載せきれなかった写真📸

 

 

我が家にもある電鍋

 

ライトアップされてる。

新光三越に飾ってありました気づき

 

日本のデパートにもある、

シールを集めて引き換える景品かな?

 

 

 

灰色の空とビル

台湾は古いビルが多くて、

見る分にはかっこよくて楽しい。

 

 

 

台北駅の中央広場

 

座っているのはほとんどが

インドネシアから来た出稼ぎの人で、

台湾の高齢者の介護をしているそう。

 

お年寄りを車いすに乗せて、

ここで集まってお喋りするらしい…。

日本じゃ安全面的に考えられないけど、

気分転換になりそうでいいなと思う💭

 

地下街にもインドネシアの料理店や

食材店が並ぶエリアがありました。

 

 

 

コンビニのドリンクコーナー①

 

ミルクティーが美味しそう。

もっと色々飲みたかった…!

 

 

 

コンビニのドリンクコーナー②

 

牛乳より圧倒的に豆乳が多い。

スーパーも同じ感じでした。

 

 

 

空港で買った雑誌(台湾版GQ)と

夫が買ってくれたクッキー、エコバッグ🐱

 

表紙のイケメンに釣られたけど…

これ応答せよの人じゃん!

この写真だと40歳には見えない。

台湾の俳優さんかな?って思ってた。

よく見ずに買ったのがバレる😂

 

漁師網柄とキティちゃんのコラボ、

見過ごせない可愛らしさ🎀

キティちゃんグッズを持っていないので

使うの、何故か緊張します😳

 

 

 

 

 

 

一緒にポイ活しましょうニコニコ

 

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

▶ポイ活ならモッピー♪

 

アンケートモニター登録

▶やり始めて気づけば9年目、マクロミル。

 

 

おすすめモニターサイトにっこり

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

▶サイトが見やすくておすすめ。案件数も多いです。

 

▶コスメや食品だけでなく、体験系のモニターもあって楽しいです。