お久しぶりです羊

コロナ罹患後の体のだるさ、

1月中ずっと続いていました。

全然ブログも読めていないし、

本当に仕事行って帰って寝る

みたいな不健康な毎日でした。

 

気持ち新たに2月スタート😉

暖冬で雪も降っていないし

沢山出かけるぞ~✨

 

と思っていたのに

ぎっくり腰をやりまして⚡

(仕事も2日休みました)

 

 

生協で買った美味しいカレー

 

夫が不在の時になってしまい、

日頃からある程度レトルト食品を

買いだめしておかないと って

コロナの時と同じ事を思いました💭

 

もうぎっくり腰は嫌だ~!!

 

 

 

夫からのお土産

ダイエット中なので、

甘いお醤油だけでいいよって

言ったのに色々買ってきてくれた。

こうして私は太ったんだよ(他責)

 

 

 

↑有名なめんつゆらしい

「ばか美味(うま)」馬

 

 

 

このかるかん、生地?だけで

餡子が入っていなかった!

餡入りだと美味しいのかな…🙃

 

 

 

わたくしの丸太のような足、

その上で甘えんぼのアキちゃん🐱

 

ぎっくり腰で療養中に、

アニメを2つ観て大ハマり🌈

頭の先まで沼に浸かってしまった。

去年サウスパークを観ていた時も

思ったけれど、英語を理解したい…!

 

 

 

パイロット版(YouTube)観て

アマプラ(全8話)観てからの、

制作会社が同じヘルヴァボスも

観て脳内がカートゥーン一色🎈

 

何かにハマっていると、

落ち込まなくて済みますね💭

(気持ちは元気!)

2月も引き続き家で過ごします😂

 

 

 

 

 

一緒にポイ活しましょうニコニコ

 

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

▶ポイ活ならモッピー♪

 

アンケートモニター登録

▶やり始めて気づけば9年目、マクロミル。

 

 

おすすめモニターサイトにっこり

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

▶サイトが見やすくておすすめ。案件数も多いです。

 

▶コスメや食品だけでなく、体験系のモニターもあって楽しいです。