みなさんこんにちは音無です羊

今日で仕事納め!やったー!

 

 

☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°

 

 

 

 

 

 

買っちゃいました、電鍋!

 

 

 

 

夫が昇給してボーナスも増え、

お小遣いを貰ったので購入ニコニコ

円高の時に買っていれば良かったのにね(泣)

 

買い物するのにかなり悩む人間で、

こちらも数年悩んでようやく購入。

極力モノを増やしたくないのと、

本当に飽き性で断捨離癖があるので💦

 

 

 

 

 

せいろも買いました!

ちゃんと使うか分からないから、

とりあえずプチプラを選びました。

 

1年おうちで活躍してくれたら、

ちょっと良いやつ買おうかな✨

 

 

 

熱い器を掴むためのトングも購入。

安心のKAI製です✨

 

年末年始は蒸し料理で痩せたい(願望)

でも肉まんを作ったりもしたい。

色々作って楽しもうと思いますニコニコ

 

 

 

 

夫の宮島土産🍯はちみつケーキ

 

 

 

 

ちょっと前に焼いたマフィン。

やっぱり はるあんちゃんのレシピが

失敗無く美味しく焼けますニコニコ

 

 

 

実家に帰った時に貰った、

パン屋さんのバスクチーズケーキ。

(なんでこの写真白っぽいんだろう)

 

これ以外にもお菓子食べているので

痩せる筈がないんですわ…無気力

 

 

 

どぶろっく「ほっといてくれんさい」 [DVD]

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にポイ活しましょうニコニコ

 

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

▶ポイ活ならモッピー♪

 

アンケートモニター登録

▶やり始めて気づけば9年目、マクロミル。

 

 

おすすめモニターサイトにっこり

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

▶サイトが見やすくておすすめ。案件数も多いです。

 

▶コスメや食品だけでなく、体験系のモニターもあって楽しいです。