こんにちは、音無です🦢

誕生日プレゼントを買って貰いに、

1年振りに倉敷へ行きました。

 

 

前回は母と行きました

 

 

誕生日プレゼントは…

色々カスタマイズして貰いました気づき

10日前後で発送されるそうです✨

届いたらまたブログに載せますよだれ

 

 

海老天といくらのおそば(冷)

 

お昼ご飯は前回と同じ蕎麦屋さん!

夫は鬼おろし豚角煮のお蕎麦(温)

美味しいし落ち着く店内で、

接客も良くてまた行きたくなります☺

 

 

 

デザートも前回と同じプリン✨

夫が喜んでくれて良かったニコニコ

 

 

夫モサモサの頭頂部…

 

食後はお土産を買ったりして

お待ちかねのコーヒータイム☕

珈琲館で前に並んでいた

素敵なお着物マダム達と

癒されるやりとりをして、

そこまで待たずに入店できました✨

 

 

 

10月からの季節限定

「琥珀の女王」を頂きました。

飲んでみたかったので

嬉しい…すっごく濃いです!笑

 

 

 

アリオとアウトレットを回って、

マックを食べて帰宅しました🍔

 

最近夫は昇給試験に合格して、

お祝いしよう!という話の中

釣り仲間が亡くなって…😢

私も元気が無かったのですが

2人とも倉敷で癒されてきました🌸

 

倉敷に行くと元気が貰えます🙆

パワースポットのようです。

 

 

オマケ

 

 

アウトレットに行ったのに、

服の1着も買わず食べ物ばかり…😂

 

HEART BREAD ANTIQUEで、

食べてみたかった富良野ジャム

売っていて大興奮しました🤤

 

 

 

 

 

 

一緒にポイ活しましょうニコニコ

 

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

▶ポイ活ならモッピー♪

 

アンケートモニター登録

▶やり始めて気づけば9年目、マクロミル。

 

 

おすすめモニターサイトにっこり

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

▶サイトが見やすくておすすめ。案件数も多いです。

 

▶コスメや食品だけでなく、体験系のモニターもあって楽しいです。