先週母と食べたむちゃうまハンバーグ

 

こんにちは、音無です🍍

暑くて元気が出ませんね…

などと言いつつ、

食欲は物凄くあります🤤

夏バテって何…?

 

 

 

イーブイに釣られて

久々のペンシルライナー購入。

付け替えて末永く使おう…✨

と思っていたら、

これ、リフィルがあるのは

リキッドだけなんですね~!

勘違いしてた…😂

 

 

 

金曜日の夜は夫とマック🍔

ダイエットはどうした?

生理前+ストレスからの

暴飲暴食が止まらないです🥳

 

マックフィズのブルーハワイ、

人口的な味がして美味しい🌺

 

今アメリカのアニメに夢中だから、

身近にアメリカを感じたい💭

コストコに行きたいな~。

ここ数日、アメリカの生活を

紹介しているYouTubeを

観てワクワクしています🥰

 

 

 

珍しい組み合わせで

床に転がる2匹🐈🐈

 

アキちゃんがちょっかい出して

チャが苛ついて怒る…😂

 

 

 

 

昨夜の晩酌🍺

マックのカップを再利用😂

 

私、じゃがいも心地より

プライドポテトの方が好みかも💭

…なんて言ってる場合じゃない位

太ってしまった!

 

 

食べる以外のストレス発散法を

見つけないと身体が破裂する😯

 

今すぐポテチと絶縁せねば。

 

 

 

 

 

一緒にポイ活しましょうニコニコ

 

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

▶ポイ活ならモッピー♪

 

アンケートモニター登録

▶やり始めて気づけば9年目、マクロミル。

 

 

おすすめモニターサイトにっこり

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

▶サイトが見やすくておすすめ。案件数も多いです。

 

▶コスメや食品だけでなく、体験系のモニターもあって楽しいです。