こんにちは、音無です🐬

きんに君のシール付きチョコバー、

2個買って、1個はキラシールでした✨

チョコバーはジャンクな味で

歯ごたえがあって美味しい!

 

 

 

夫がカープ観戦でいない日、

ミミちゃんが足に挟まってきて

お腹の上に乗って指を舐めてくれて、

指を甘噛み(痛い。指に穴が開く)

そのあとはチャチャの隣で寝る…

可愛い一連の流れを堪能ニコニコ

 

 

 

味の素の冷凍餃子を焼いて、

(円で焼いたのにバラバラになりました)

寺岡家の八朔ポン酢で貪り食いました。

酔っぱらってクレープも焼いて食べました驚き

 

アニメ見ながら床で寝落ち。

夫がいないとダメ人間になります無気力

 

 

 

夫からのお土産は尾道レモネードと、

ちいかわのガチャガチャ😂

 

広島行って宮島寄って帰ったのに、

なんで尾道レモネードなん😂?

 

 

 

フワに釣られて買ったお菓子。

味が濃くて美味しい!

 

 

髪がボサボサ

 

最近、猫も私も

床に転がるのにハマっています。

実家でやったら怒られるやつです。

 

私が転がっていると、

誰かが腕に挟まりに来て可愛い…よだれ

 

 

今、社長に引き留めにあっていて、

2回目の話し合いをしました。

もう退職するって言ってるんだから

スパっと辞めさせてほしいです。

今日は上司と話し合い…気まずい⚡

 

 

 

 

一緒にポイ活しましょうニコニコ

 

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

▶ポイ活ならモッピー♪

 

アンケートモニター登録

▶やり始めて気づけば9年目、マクロミル。

 

 

おすすめモニターサイトにっこり

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

▶サイトが見やすくておすすめ。案件数も多いです。

 

▶コスメや食品だけでなく、体験系のモニターもあって楽しいです。