はいはーい、
あんにょんあんにょん
おとなしでーす♡


いりちるの推し・ドヨンさんのソロコン初日に行ってまいりましたー!!👏👏👏👏👏


ぼっち参戦でしたが「おとなしさん当たった?」とオタクの巣窟でもある職場でもだいぶ心配されたチケット争奪戦に見事打ち勝ち、なんとか行くことができました♡

お仕事的にも繁忙期に片足つっこんでる時期なので半日仕事してバタバタと会社から会場へ直行で向かいました。

行ったらグッズ売場の一般ブースがありましてすんなり入れてしまい、まんまとランダムトレカを買ってしまいました。
事前注文してなくても買えるんじゃんʬʬʬ
1枚だけ買おうと思ってたのに、いざ買うとなったら「2枚ください」て言ってたおぃらデレデレ


今回のお席は2階席のど真ん中エリア実質3列目のなかなか見やすいところでした。実は当日のおぃらは胃腸炎からやや復活したばかりの病み上がり状態だったので、終始おすわりして見られる韓国スタイルで見られたのは幸いでした。

事前予習して行かなかったのですが、隣の席のおねぇさんがセトリから掛け声カンペまで網羅された紙をお持ちで……ソウル公演のセトリだったから今回はちょっと違うだろうな、と思いながら覗いちゃいました(やめなw)

今回、初のソロツアーってことで、いろいろな色のドヨンさんを散りばめてくださったようです。みんなどよちのこと好きになっちゃうんじゃないかと思って心配になっちゃうレベルでした。それくらい良かったです!!!

完全に王子様だったし、歌声最高だし、おしゃべりおもしろいし、ステージ中に「おなかがすくから」ってバナナやマンゴー食べてました。
客席からシズニちゃんが「ちょうだい!」と叫べば「買って食べてください」と返し、さらに折れない客席シズニちゃんは「お金がない!」と返し、ドヨンさんばくわらでした。おぃらも笑いました。お金ないってʬʬʬʬʬ
おぃらもないが?wwwww

こんなに客席とやりとりがあるってドヨンさんの人徳と会場キャパの成せる技(技?)だと思いました。

🐰どよちと歌おう💚っていう感じのセクションがあり、おぃらは時にナオミ・キャンベル(懐かしいw)がよぎり、時にソシのテヨンになり今だ!横浜シズニ!!とドヨンさんにうまいこと煽られて、調子にのって歌いまくりました。楽しかったです。

DY TRACKを密かな楽しみにしてたんですが、ホントに楽しかったです🥰🥰🥰
性格が出てますよね、どことなく真面目な雰囲気のあるラップ。NCTの曲でガンガン攻めてきます。ヤバかったです。
テヨンやマクよりも上手かったか聞いてましたが、それはそれなワケよwww
動画とか結構あがってましたので興味ありましたら探してみてください。

いりちるの曲もアレンジされて、特別感のあるメドレーも聴くことができました。
生で聴くCryも感動でした。

 

うちが田舎の山の中なもんで、最後まで観られるかどうか……というスリルの中、参加していたのですが、そんなことすっかり忘れて最後まで堪能してしまったんです。


公演終了後、時間を見たら
ヤバい帰れなくね!?!?!?
一気にパニックになりましたゲロー


9時30分までには会場を出なくちゃと思ってたのに、時刻は9時48分…………
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


しかし、そこは諦めない心で、病み上がりのおぃらは可能な限りダッシュ&競歩状態で駅に向かい、汗だくで電車の乗り換えを繰り返し、何とか夜中1時半前に帰宅することに成功しました(朝4時前に起床)(睡眠時間約2時間)


翌日、会社でまだまだ数時間前の出来事の余韻と睡魔と忙しさで気が狂いそうでしたwwwww


楽しかったです♡
ありがとうございました😊