みなさーんお久しぶりーふ🩲
あんにょんあんにょん
おとなしでーす♡


東京駅でトイレに寄ったら迷子になって、ものはついでにグランスタで前に見た時に気になってたお土産買って、試しに6個入り買ったんだけどそれがおいしかったのでいっぱい入ってるのを買えばよかったなと思った話はいりますか?いらないね?


はぃ、タイトルどおり行ってきました!
まさに✨DREAM SHOW✨
どりむちゃんたちにとって記念すべき初の東京ドーム公演の初日ぃぃぃぃぃ♡そんな日にお席を用意していただいて、自称・ちぃちゃんのお母さん(俺)はたいへん喜んでおりますぅぅぅ😭


とりあえず会場周辺の様子から。
通常ここのモニタにメイン看板的なヤツが出てた気がするんだけど、今回は動画が流れてました。その代わりなのか、手前の柱にメイン看板的なヤツがありましたね。しばらく見てましたが『通路で止まらないでくださーい』とのことで…このすでに芋洗いの状況下で通路とは?など思ったことがすぐヘリクツになっちゃうオバチャンて嫌ねーと心の中で思いながら歩いてました(そうですか)

アプグレ当たりましてプレミアムお母さんの称号を得てたので(?)ゲートに向かいましたらフォトスポットがありまして、このどりむちゃんずといっしょに写真が撮れるというイベント?やってました💚
おぃらは㌧ぱいせんの時に目の前にあった列に並んだらコレ系のイベント列で自然発生的に写真を撮るに至った記憶がございます。
そんな黒歴史を思い出しながら入場口に突入。まだ入場する方もチラホラで売店も閑散としてましたため、

あ、ホットドッグ食べようかなぁー
の瞬間に

🎶Hotdog 깊이 dip tha〜〜〜〜t
と、脳内再生されたんだけど
あ、Hotdogじゃないわ
Hot Sourceだったわデレデレ
と、気づいて買いませんでした
(買わないんかぃ)


ずんずんと中に入りまして、座席案内を確認しましたところ、思ってたのと全然違うやん…ていう席でした。おぃらは事前に京セラの座席表を参考に見てたので「端っこブロックや」と思ってたんですが、いざ来てみたら、
真ん中ステージ近いじゃん…マジか……
のところでした。
え、マジで!?
こんなおばちゃんなのに!?いいの!?嫌だって言われても座りますけども!?と何度も座席番号確認の上、座りました。
✨ありがとう✨
✨どりむちゃんたち✨
知ってる限り掛け声するし、できるだけ悲鳴は黄色い声になるように頑張るからねデレデレ

正直なところですね、おぃらどりむちゃんのアルバムに関しましては追いつけてなくて、もちろん新曲出たらタイトル曲は把握してるんだけど、最近Yogurt Shake好きだなーと、よく聴き始めたくらい時代の波に乗れてないんですよʬʬʬまじですまなだ案件だʬʬʬ

じゃあ最近おとなしさんがお気に入りのYogurt Shake貼っておきますね💚
最新アルバムはSminiってヤツを手に入れたのでちゃんと聴きます、これから(これから?)


そして毎度の相方kaoちゃんと合流しまして、いよいよ初の東京ドームということで…
おぃらたちが見てきた最初の国際フォーラム&NHKホール規模の初ドリショから、前回のドリショ2の横アリ、そしてついに東京ドームまで来たよぉぉぉ(お母ちゃん嬉しい)༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽
というどりむちゃんの歴史?おぃらたちの歴史?を振り返ったりしてました。ペンラを準備し、可愛すぎてお気に入りのちぃちゃんうちわを胸に抱き待機。


※中身はプロのライターさんが後で書いてくれると思うので割愛します(他力本願寺)


朝、ユノ様がパーマネントヘアで空港に現われておぃらに寄せて来た(違)とインスタで浮かれてたばかりなのに、マクたんまでくるくるパーマネントヘアで現われるわ、
ちぃちゃんのは「それはロロたんのアレじゃないんか?」(伝われ)だったので情報量多い登場にあたふたする脳ʬʬʬ
[参考資料]ロロたんのアレ、のロロたん

今回のドリショ、ロンジュンさんがいない分ロロたんの歌比重が多めで大変だろうに、日本語いちばんしゃべってた(カンペ読み含む)し、なんならナナたんなんてmentを全部日本語でやりきってて、お母さん泣いちゃいます…の気持ちでした。たぶんちぃちゃんへの声より『ロロたんかわいい♡』の回数の方が多かったんじゃないかと思います。はぃ。
仕方ないよおぃらロロたんも好きなんだもん!!

ジェノたんの衣装の布が足りない問題はもはや定番になったのであたりまえ体操ですが、今回の衣装はちぃちゃんの着てたインナーの背中…
切れてましたよねぇ!?
ほらぁぁぁ!!
探しちゃったじゃんʬʬʬʬʬʬ
そして、何より本人も『もう見せられる準備はできてるんだ!🐹』バリのジャケットひらひら感まで出してきてて、お母ちゃんハラハラしながら見てました。
まだその時ではなーーいっ!!


体力オバケで有名などりむちゃんたちですが、汗もだいぶ流れておりましてフキフキしては、そのペーパーをポイッとして、お水飲んで、他が話してる時に、はじっこでキャッキャしてるのがほぼ全見えだったんですね。
それ くれよぉ
大事にするからさぁ(逮捕)


前列のギャルずの渾身アピでちぃちゃんからペンサをもらえた風な雰囲気を2回ほど味あわせていただいたんです。色々あったんでお礼は言いませんけども💢←
あれが純粋にもらえたペンサだったらお母ちゃんの悲鳴は黄色い声どころか金切り声出ちゃうところでしたよ。たぶん。


あ、ちぃちゃんが水筒持ち出したのがおもしろかったです♡中身はなんですか?


今日いかれる方々、楽しんで来てください。
おぃらはデジタルアンケート書きたいことがいっぱいあるんですけど、今回はありますか?
あったら教えてください(誰に言ってるの?)

今度は7人で東京ドームで遊ぼうな!👍✨


※いろいろお借りしました。ありがとうございました。