あんにょーん
おとなしでーす♡

月1くらいは顔出し(?)しようと、こそこそやって参りましたー!⁠\⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠/

今、お仕事をお休みしてる状況で……
何してるって……
なぁーーんもしてないっ!
犬の散歩くらいしかしてないっ!笑


実は

ホントにびっくり!!
動けないレベルの関節痛&筋痛…
実は1月から新しいお仕事に行ってたんですが、1週間くらい出勤して、ある日突然にやって参りました。

寝返りしても痛い
動くと痛い…動かなくても痛い
何をしても痛すぎる

こんな感じだった
©おれのいんすたストーリー

おとなしさん麻酔効いてないうちに縫合されても痛いけど耐えられるとか、わりと痛みに強いタイプなんですけど(何の自慢にもならない)そのおぃらが「痛い」以外の言葉が出ない具合で、、、痛すぎて3〜4日様子見しました

病院行かないんかいっ笑笑笑

一応、以前にも軽く痛みがあったことがあったので、とんぷく薬として‘痛みが3割軽減するくらい’の痛み止めをもらってたので、それ飲んでたら治ると思って行かなかったんですよ
いつもなら1回飲めばある程度痛みが治まるんですが………今回は全っっ然ひかない痛み

こりゃ無理だ!と思ってようやく病院行ったら血液検査してご覧のような診断を受けまして…
なにせ1月からのお仕事は短期の仕事だったので「お仕事続けられないかもしれない」と派遣会社に伝えましたら診断書もらってください、と仮病でも疑われてる感じで言われたのでもらいましたし、何ならわざわざ自宅までロボットのように動いてるおぃらの様子を現認しに来ましたよ(まじムカつく 最初から契約書の内容間違えてたり、これは契約違反じゃねーの?ってのを申告したのに無視しやがるし、迷惑かけたのは申し訳ないがもう今回の派遣会社から紹介なんか受けねぇからな💢)

で、絶賛自宅療養中ですっ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
と言ってもお薬を4倍量に増やしまして、まぁ調子いいですよ!最初からコレくれよ!ってくらい効いてますが、副作用が強めに出るので先生もこういう診断内容にしたのでしょうが、わりと適応してますあたし♡

その間、息子・うゆさん(オス2歳)の夜の散歩をママンに託し、朝はおぃらがロボットのようにギシギシゆっくり歩いてリハビリというような生活をしておりましたが、今は時々痛いけど普通に過ごせてます
はぃ、ご心配にはおよびません♡
そろそろ何かお仕事始めてみようかな、と思い始めたところですデレデレ

何とか3月のいりちるまでには生き返りたいと頑張っておりますボディメンテとともに笑
マークを呼ぶ女 絶好調


年末に東方神起のソウルコン見たくてせっかくKNTVを契約したので番組をいくつか見てたんですけど『연인』(恋人) は良かった!!
時代劇だったんですけど「えーっ!なんでー!?」という展開に心奪われ全集中でした。

見た人いますぅ?
前々から思ってたけどナムグン・ミンて、どりむのナナたんと似てますよね。だから何?笑
おぃら的にはリャンウム役のキム・ユヌくん
切ねぇ役なんですよリャンウムぅ泣くうさぎ
こっちに感情移入しがちになっちゃった

キム・ユヌくん、顔もかわいいし、若いのかしら?と思って調べたら2000年生まれなんだって 成長株ね♡

今度はスホちゃんが世子様やるんでしょ?
今なら時代劇のセリフの言い回しがスムーズに入ってきますよ ってかスホちゃん顔が✨高貴✨だから似合っちゃうよねぇ
何の話だかわからないですけど(え?)楽しみにしときますね♡

今はフジテレビTWOでセフンちゃんが出てたっていう『今、別れの途中です』を見始めたんですけど、まだ1話しか見てないですがセフンちゃんはいつ出ますか?楽しみにしてます♡


コレ作ってみたんですよ
バレンタインも近いってことで笑

写真撮り忘れたんですけど、濃厚なやつができました♡ミルクチョコとビターチョコを半分ずつ混ぜてみました。ガサツなんで気泡が抜ききれなくてボコボコ穴が空いちゃって💦
おぃらはそのまま食べたんですが、クリームとかバニラアイスと一緒に食べたらさらにうましだろうなぁと思いました🐷


久々に韓国語レベルチェック的なやつをネットでやってみたんです 話す機会もなかったし、しばらくお勉強とも離れてた生活をしてたので
初級レベル
て出ました
…えっ!?どこいったの?
おぃらの韓国語ゲロー最初からいなかった?笑
ちょっと……やりますょ💦


そんな感じで頑張って生きてまーす🥰