あのー、、、
すっかり放置しちゃいまして
す、す、すぃませぇんニヤニヤ
ご無沙汰してます
おとなしでぇす(小声)


まずは地震で体や心を痛めて不安な日をお過ごしの皆さま、大丈夫でしょうか。こちら群馬でも結構揺れたのでビビりましたけども、どうかこれ以上の被害が出ないことをお祈りいたします。


おぃらの近況報告しますと年末はコロちゃんワクチンを接種して案の定…発熱しまして、ありがとうロキソニン♡の気持ちで丸1日、犬の散歩以外は動かない生活してる間に年が明けましたハハハ‼
そんなこんなで(?)今年は年賀状の用意まで手が回らなくてですね、LINEとインスタとtwitter(Xて言い慣れない古代人)で軽く済ませようとした人でございますハハハ!!
と、笑って済ませようとしてますハハハ!!


年明けからはまた新しい職場になりまして、しばらくオタクの巣窟から離脱します…寂しい…4月からまたオタクの巣窟の職場にカムバしますのでそれまで人間修行に励みたいと思いますハィ。
この職場ではCARATちゃんと仲良くさせてもらってたおかげでセブチ愛好家だと思われてまして『年末(紅白)楽しんでね』「え、あ、はい」と言うやりとりをしつつ最終日を過ごしましたが…年末は東方神起ソウルコン見るから紅白(セブチ)はたぶん見れないハハハ!!と思いまして実際そのように過ごしました。見たのはバーノンちゃんが参加したけん玉くらい?www年が明けてからハニちゃんの♪私は〜花赤薔薇パートは誰が歌いましたの?問題の解決に勤しんでシュアだったのね♡と納得致しました。



おぃら㌧ペンなのでこの話をせずにいられないの‼ということで(今まで全部前置き?)
20&2 最&高すぎた…20周年おめでとうございます神セトリすぎた衣装最高すぎた客席練り歩きとか死んでた(留守番組だろ)アンコールの衣装ラフ過ぎて家かと思った要約すると
東方神起という存在が神過ぎた
ありがとう神様(?)

約5年ぶりのアルバムを引っ提げて20周年コンサートを開催しました東方神起さま。これまでソウルコン出席を欠かさなかったおぃらが(1回欠いたなw)なぜ行っていないのか…それはあまりにもド年末すぎたから。独身の身分でやりたい放題だけど、ほら、おぃら未婚の(息子がイッヌだけど)母じゃん???年末年始、息子を預かってくれるとこが見つからんかった。あまり軽々と行ける日程ではなかったですね笑い泣き


それでもオンラインや生中継してくださったおかげで見ることができて幸せでございました。オープニングがライサンとか早々に死んじゃうし…wrong numberとか悲鳴…Love in the ice号泣…プンソンなんてコマ神起思い出して「ビニぃ…」泣と心がギュッとなり、、、ビギでありロハ(ASTROペン)であるオタクの勝手で複雑な気持ち、かと思えば大人な猫耳神起見られたり
そしてまさかのけっちみーでタオルぶん回すwww(順不同)
まさに感情と思い出が複雑に絡み合う見事なセトリでした👏👏👏👏👏


誰かオタク目線な見事なレポとか書いてませんか?そういうの読みたいです、という他力本願を垂れ流しておきます。


途中からうちのママンも見てましてメント入るたびに「なんて言ってるの?」とちょいちょい聞いてくるし、おぃらも通訳のおねぇさんじゃないのでざっくり程度しかわからんし、息子(イッヌ♂2歳)はちょいちょい絡んでくるし、わりと忙しくて没入感も何もなかったんですけどもwww総じてよかったです♡


あ、おぃら、これの前に東方神起の日本のペンミに行ったんですよ。センターステージは近かったけども基本的にはアリーナで埋もれてたんですけど、ぼっち同士の隣の席のおねぇさんとしゃべりながら楽しく拝見しました。トロッコでブンブン通りまくってくださったので忙しいくらい見てる時間があって良かったです。気のせいかユノをすごくたくさん見た気がします。
最後の1曲は撮影オッケーってことで5G非対応の旧型アンドロイドで撮ってみました。
これが限界だったーwww動画からの切り取りですが席も埋もれてたのでこの程度wwwあとは諦めて実物を見て聴いて過ごしました。前列の新型あいぽん勢に頑張っていただいてSNSに上がった動画で楽しませてもらいました。ありがとうございます。



それまでうちの息子がちゃんとお留守番できる子になれるようにお祈りしています(懇願)
インスタ見るたびに思うんだけど、うちの息子をちゃのるちゃんちの子と遊ばせたい(欲深い)
ウチのコ、人見知りde犬見知りなんですけどw


話変わりますけど、、、
雑食なんでw
RIIZEのチャンチャンずに心奪われて、DREAMのチョンジ以来のときめき(?)を覚えたので推しています。ここのケミ見てるだけで卵かけごはん大盛り2杯食べられます。


2024年イッヌの子育てに活力を持っていかれてすでにエッセムタウンとASTROサナ(推し)のミュージカルとウヌのペンミを断念して、switch買ってゲームばっかりしてて、まったく浮上してない軽めオタクになってますが今年も宜しくお願いいたします。


それではまた何かの機会に浮上いたします。
ありがとうございます。