あんにょぉぉぉん♡

記事を書くには体力もなく

頭が働かないので

ひま更新的でスイマセンニヤニヤ

 


今日はね、

会社の結束機で、、、

 


結束機って

こんなのなんだけど

↓↓↓

でっかい家電とか買った時に

バッチン!ってやってくれるでしょ?

あの機械なんだけど、

荷物を結束してたら

左手を荷物の上に置きっぱなしなの忘れて

「GO!」ってやったら

思いっきり左手も荷物と一緒に結束したー!

そんなおバカなおとなしでーす。

結構痛かった笑い泣き

 

 

痛すぎて笑うよねー。

赤くなったよー。

 

 

まぁ、おぃらなんてこんなもんよっ。

 

 

昨日のモッパン見ました?

書きたいことあんのよー♡

あるのー!でもねー

おぃらねー

途中で寝ちゃったぁー笑い泣き

だから、また全部見たら書くねー。

 


日本語字幕出たらにしようかな。

いつ出るんだろう。←他力本願

 

 

 今朝ワンコに起こされたのが早くて

眠くて仕方ないチーン




※画像をお借りしました。ありがとうございます。