韓国漢方薬を食べたら痩せやすいとの噂を聞いて挑戦びっくりマーク

そして飲み始めてから10日間が過ぎようとしていました。

 

最初は気合もあったし、結構楽に2キロ減ったけど

そこからちょっと気力がなくなり始めては悲しい

また暴飲暴食の眼がニョクニョクと生え始めて

ダイエットが失敗の気配が漂っていた所でしたえーん泣💦

 

 

暴飲暴食の記録。驚きガーン

 

体は重い。去年の服は半分以上は合わない。

でも痩せたいけど食べるのは楽しい。泣

 

ダイエットは今年はもうダメだびっくりマーク

来年にしよう!来年!えーんえーんえーんえーん💦

 

…と完全にお薬も飲まなくなって、

ダイエット無理って思っていた所。

 

ニワのお医者さんから連絡が来た。ウインクウインクウインクウインク

 

 

お医者さん「最近、薬のパターンはどうですか?」

 

私 「それが…一日2回食べてはいるんですが、食欲がちょっと落ちたかなと思ったら…

   全然痩せなくて、段々楽に食べ始めたら太ってしまって…

   もう自身が無いです(´;ω;`)

   正直始めたころよりむしろ0.8キロ太った状態です」

 

( 自分のダメさが恥ずかしいし、なんか薬の効果に逆切れしそうだしで、泣きそう…💦 )

 

 

お医者さん「そういう時は連絡してください」

 

(…はい?)

 

 

(…先生!!

 

でもでもっ、連絡が意味あるでしょうか!?

 

結局は食べちゃうだろうしっ!)

 

 

お医者さん「痩せる気はまだありますか?今その意思はどれほどでしょうか?」

 

 

(…痩せたいは痩せたい…)


 

私 「…意思はある事はあるんです。でも私痩せられなくて、自分でも理解出来ないですけど…

 

 

 

お医者さん「お薬どれほど残っているのでしょうか?」

 

 

(…え?)

 

 

お医者さん「まずは私と一緒に「今から」痩せるのを始めてみましょう。」

 

 

(…でもでもっ…他の意思が強い人みたいに頑張れないんですうぅぅ)

 

 

お医者さん「大丈夫です。出来ます…!!

そのかわり、ちゃんと付いてきて下さい。」

 

 

お医者さん「大変でも痩せたら、楽しくなってもっと頑張れちゃいますよ。

 

 

…正直、ただのメールのやり取り。

医者として特に凄いお話をした訳でも無いし、物すごーーーく一般的なお話だ。

でも不思議と先生のお話のタイミング?が絶妙で

なぜだか分からないけど、久々に専門家から聞いたお話だったからか、

スッと心に入って来て付いて行きたくなった。

 

これがケアされると言うことかっ…て、ほわってする気持ち。

先生って感じだった。

絶対薬はもう意味ないって思っていたのに、

もう一度やる気が沸いた。

 

 

私 「はい💦一度ついて行ってみます。どうしたらいいでしょうか?

 

お医者さん「負担に思わないで下さいね。やってみて辛かったら言ってください

      そうしたら私が他の案をまたお話しますからニコニコ

      スピードは遅いけれど、痩せる事はできます」

 

(…ううっ…しぇんせぇ…(´;ω;`))

 

 

お医者さん「まず初めに…」

 

私 「はい!」

 

 

それから30分~1時間ほど?

ずっと先生は私に元気付けながら

15年の先生の経験から来る、必ず痩せられる必勝法を教えてくれました。

結局は凄くシンプルに食べ過ぎない事なんですが、

痩せる原理と心が弱くなった時に「どう考えて対処し、ダイエットを続ける事に繋げられるか」についてでした。

私が納得するまでやり方を何度も何度も色んな例え方と優しい口調で説明してくれました。

 

 

すごーーーく単純で恥ずかしいんですけど

あんなに暴飲暴食していた私は

それ以来ピタっと辞めて、

薬のお陰で食べなくてもお腹は空かない状態だったので

その後はなぜ最初は出来なかった?って言うぐらい

簡単に痩せていけました。

 

 

先生が教えてくれた通りにしたら

 

1か月で5.6キロ減量!!チューチューチューチュースター

67.4からー>61.8キロ

 

私は断食をしても1日0.3ぐらいしか若い頃にも瘦せられ無かったタイプなんですが、

ちょっと嬉しすぎて先生が連絡をしちゃいました。爆笑飛び出すハート

 

嬉しい報告をするのは楽しいな飛び出すハート

この調子で頑張ろう!って気持ちに

メンタルケアをお医者さんから直接してもらえるって所が

凄くいいんじゃないかなと思いました!

私の主治医さんお願い愛飛び出すハート

ありがとう~~!!!

 

それ以外でもしょっちゅう聞いては答えてをしてくださるし、

日本語での対応もしてくれるので頼もしかったです!

(最初は日本語で対応してくださったんですけど、

私が韓国語でもオッケーとお伝えしたら韓国語で対応してくれました)照れ飛び出すハート

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに漢方薬に関してご質問があったので

ニワダイエット漢方薬のお問い合わせ先!

 

インスタ @ni_wa_1000

LINE niwa1000

 

ちなみに私が痩せたのを見て友達一人に紹介したんですけど「友達割引」って言うのがあると聞きました!

(知らなかった…💦)

普段の価格は165、000ウォン(=1万7千円ぐらい?)だけど

友達紹介だと139、000ウォン(=1万4千円ぐらい?)にして貰えるらしいです!!

chachaの紹介って言ったら安くして貰えるし、もうちょっとケア(?)して貰えると思うのでどうぞ♪