韓国ではかなりメジャーアップなダイエット方法として愛飛び出すハートされている

楽にダイエットできるお供

韓国漢方薬★チュー飛び出すハートスター

 

これで一ヶ月で5キロが楽々に痩せられた私の体験談をちょっとご紹介しますっ!

下のように1か月で67.1ーー>61.8キロまでギューーーン❤ニコニコ

 
地獄の日々というよりは意外とスルンと痩せられたので余り何をしたのか思い出せないって感じだけど
韓国の漢方薬を食べていたらいつのまにか5キロが痩せていて笑い泣き
凄く驚きましたびっくりマーク
 
 
一袋こんな感じの持ち歩きが楽な粒状態の漢方薬照れ
仕事で外食30分直前に食べるにも全然問題が無いようにポーチに持ち歩いていました。
 
袋を開けるとこんな感じ
 
丸々っとした粒状態の薬ニコニコ
 
意外と苦みは無く、
ちょっとアールグレイとかハーブティーを丸めたような匂いと味がするので
お腹が空いた時にたまに「美味しい」笑と感じられる健康な味です!花
 
これをあまりお腹が空かないときは2回、ちょっとお腹がたくさん空く日は3回と
1か月気軽に食べていたらまさかの

5キロが痩せたという奇跡★チュー飛び出すハート

 
あううう…

ありがとう!!!

韓国漢方薬!!

もともと、この漢方薬はダイエット用と言うより
体の滋養のために作られた物
ダイエットの効果があると言うことで利用されたの事で
むしろ体の体調が良くなったり
妊娠しやすい体質になったりもするらしいので
安心して食べる事が出来て良かったです照れびっくりマーク
 
あーー
 

これからもっと痩せたらいいなぁ~~~!!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに漢方薬に関してご質問があったので

ニワダイエット漢方薬のお問い合わせ先!

 

インスタ @ni_wa_1000

LINE niwa1000

 

ちなみに私が痩せたのを見て友達一人に紹介したんですけど「友達割引」って言うのがあると聞きました!

(知らなかった…💦)

普段の価格は165、000ウォン(=1万7千円ぐらい?)だけど

友達紹介だと139、000ウォン(=1万4千円ぐらい?)にして貰えるらしいです!!

chachaの紹介って言ったら安くして貰えるし、もうちょっとケア(?)して貰えると思うのでどうぞ♪