★究極のダイエット企画
韓国漢方薬楽に痩せる

 

…を目標に頑張っているアラフォー女子(女子言うな)のチャチャです!

 

2022年の秋。

 

「いやあ~花最近以前よりちょっと肉付きが良くなったわ~爆  笑

コロナで活動量が減ったからかなぁ?アップ

みんなもそんな感じだよねぇ~あははははっスター

 

…って感じで微妙に自分の体を放置して置いたら

 

驚き驚き驚き驚き驚きガーンガーンガーンびっくりマークはてなマーク

 

これはヤバイ…67.6キロ!?💦

 

もちろん若き頃は余裕で74キロゴールも達成していた私だけど

久々にこの体重を目にしてちょっとビックリしてしまいました。

 

それで

「そうだ!飛び出すハート

コロナで体も鈍ってるし、筋肉を付けながら「健康★」に

体を鍛えながらジムでダイエットでもしようかなっ!?」

 

 

―――そしてジムに登録して10日後。

 

 

…0.5キロは痩せたと言えるのだろうか?滝汗💦

 

え?筋肉がついてこうなんだよね?って言うには

あまりにも痩せてなくてちょっと頑張る気が失せてしまいました。

 

何よりも仕事が忙しくなって来て毎日ジムに行くのが大変にもなってきたしで

どうしようかな。

 

今回はダイエット諦めて来年にしようかな赤ちゃん泣き

正直そんなにしんどいダイエットは出来ない。ていうか、したくない。悲しい

どうせ私はこの体で今まで過ごして来たんだし…今更変わらなくても特に問題ないじゃないか。

 

ダメダメな気持ちでいっぱいだった時


韓国漢方薬★ニワチューチュー飛び出すハートを発見してしまったのです!キューン照れ

正直10年前に韓国の漢方薬ダイエットをしたことがあったけど

普通に食欲が爆発して暴飲暴食で終わってしまった経験があったため

あまり期待はしなかったのですがダメもとで始めた漢方薬ダイエット。

 

私の体はダイエットには向いてないんだ。

でも適当に薬を食べながら「頑張らず」に「期待はせず」に初めてみよう。

と言う気持ちで一応スタート。

 

薬の処方のために私の体についてアンケートを取り始めました。

 

あーハイハイ。アンケートね。

ふっ…結局は食べて太ったんです。

食べるから太るんです。

痩せたいです。でも痩せられないんです。

でも楽に痩せたいんです。魂が抜ける

 

お薬が送られて来ました。

 

…あれ?お薬ちょっと可愛いな??びっくり飛び出すハート

 

漢方薬って言うからエキスとか、もうちょっと食べにくいタイプだと思っていたんですが

持ち歩きも簡単でお花のステッカーもついてて意外とラブリー💛チュー

 

ふ…ふんっ!こ、こういうの嫌いじゃ無いんだからねっっ!💦

 

ではさっそく食べてみた。パク。

 

 

うーーーん…

 

意外と食べやすい!?お願いお願い飛び出すハートびっくりマークはてなマーク

 

漢方の匂いもしないし、

なんだろう…緑茶とかハーブティーの粉を丸めた感じの味?

健康で、体にいいハーブや薬味を入れた美味しい中華高級料理を食べた時に味わえそうな味?

 

 

ポリポリ。わ、悪くないじゃないっ!

でも瘦せる期待はまーーーーったくしてないんだからねっ!

 

そんな感じでお薬を食べ始めては食欲が少し抑えられたかな?って気がしました。

初日はちょっと頑張って夜は食べないようにして

 

次の日0.6キロ痩せました。

お?

ちょっと薬の効果が出たかな?

 

少し浮かれ気味で

なーんだびっくりマーク

お薬飲んだら普通に食べながら瘦せられるんじゃないの?って気になりながら

その次の日に友達と約束があって食べました。

 

それからはほとんど毎日、友達との約束などが重なってバイキングまで行って、

食欲の秋らしく食べまくりました。

そして薬も食べまくりました。

 

 

 

 

1か月で5.6キロ減量!!チューチューチューチュースター

 

67.4からー>61.8

 

目標の15キロ減量まではまだまだ遠いけど(正直10キロでも実は満足)

本当にうれしい照れ照れ飛び出すハート

 

もっと痩せていけたらいいなぁ~~~!!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに漢方薬に関してご質問があったので

ニワダイエット漢方薬のお問い合わせ先!

 

インスタ @ni_wa_1000

LINE niwa1000

 

ちなみに私が痩せたのを見て友達一人に紹介したんですけど「友達割引」って言うのがあると聞きました!

(知らなかった…💦)

普段の価格は165、000ウォン(=1万7千円ぐらい?)だけど

友達紹介だと139、000ウォン(=1万4千円ぐらい?)にして貰えるらしいです!!

chachaの紹介って言ったら安くして貰えるし、もうちょっとケア(?)して貰えると思うのでどうぞ♪