韓国でお金をすでに使いすぎてしまった…

お金が無いのに空港で楽しみたい。

とにかく安くお得な人生を過ごしたい!って方に

オススメのインチョン空港の利用法を教えます!

 

 

 

実は先週、日本に行って来たんですが、私はお金が無い貧乏人…
でもどうにかしてか、インチョンで効率よく楽しめないものかと空港内で何時間もブラブラした結果

私みたいに金が無い人向けの遊び方をちょっと何個か紹介したくなりました。

 

 

 

 

ここは抑えて置こう!


SM免税クーポン


上のバーコードを見せてくださいね。

 

物凄く得した気分にさせてくれる「SM免税店のクーポン」です。

30ドルにつき1万ウォン割引です!

 

普通1万ウォンを割引するためには、他の免税店では200ドル以上買わなければならないんですけど、
30ドル!3000円以上買うと1000円割引なんて30%OFF!

 

ネットモバイル免税店で買うことにウッカリしたか、直接実物を見て買いたい。
買い忘れたなど空港で何かをちょこって買う時には丁度ですね。
(もちろん3万、5万ウォンのクーポンも別に用意させています!
タバコ2箱につき1万ウォン割引クーポン有る!)

 

韓国語が分からない時は
上のクーポンをお店に差し出してくださると勝手にピッてしてくれると思います!(笑)

 

 

そして何よりも「カップラーメン無料券」も付いてる!!

 

 

 

 

 

「サバルミョン」と言う、韓国のカップラーメン。
SM免税店のカウンターにクーポンを持って行けばこれも無料でくれるんです!

 

実はこれを貰う為に行ったところ、1万ウォンクーポンまで使うと言う、
典型的な方法にはまってお金を使ってきたのですが、
まったく後悔する所ナシ!大満足でした!

 

これらのクーポンは2018年6月末までの有効期限なので、
近いうち是非空港で使ってみてください!

 

(もし上のバーコードが読めなかった場合)

30ドル以上の商品1万ウォン割引クーポン+カップラーメン1個無料クーポン
>>>
 モバイルクーポンはこちらをクリック 

 

タバコ2箱を買った場合、1万ウォン割引クーポン
>>> モバイルクーポンはこちらをクリック 

 

 

 

 

私は下のように1階の入国場にある韓国旅行会社のデスクに
「自由にお取りください」って書いてあった紙のクーポンを利用しました。
きっと3階出国場の韓国の旅行会社のデスクにもチラホラあると思います。

 

 

 

 


韓国文化体験館


 

 

 

 

 

 

 

 

この韓国文化体験館では韓国伝統公演と
韓国の伝統服パレード&写真撮影タイム。
伝統工芸を直接作る体験出来るコースが無料で楽しめちゃいます!
ショッピングに飽きた暇な時ご利用してみてください!

場所:インチョン空港内に中央あたりに一箇所。
そして右端の10番ゲートあたりに(SM免税店の横)もう一箇所。

 

 

 

 

仁川空港 での韓国 伝統音楽 「焼き栗歌」です

バラーミブンダ🎶 バラーミブンダ🎶 キラキラ

 

風が吹くね。風が吹くわ。

ヨンピョンの海にクルクル風が吹くわ。

あら、いいわね。いいわね焼き栗ね。生栗の夜ね。ピンクハート

って曲ですメロンパン

 メチャ気楽で楽しい曲なので是非聞いてみてください。
.
.
いつも思うんですけど仁川空港のクオリティ 相当高いですよね。

色んな無料イベント があるので結構楽しめる。

 

 

 

これもドラマの主題歌ですよね。「ダモ」って言うドラマの主題歌。

実はうちの母の韓国ドラマのベストオブベストがこの「ダモ」らしいです。未だに切ないとか。

ちなみにその次が「冬ソナ」(笑)

 

 

 

 

 


ラインフレンズの電子フォトゾーン


 

今までは写真が撮れるデジタルKIOSKなどは結構カンナム駅とか、ファミレス、イベント会場などにありましたけど、
インチョン空港では写真だけでは無く、
全身動画の撮影とその場で即送れるというデジタル動画KIOSKがあります!
しかも隣にラインフレンズショップでおなじみのデカキャラと一緒に撮れる
記念撮影所まで設けております。
もう、子供や女の子達に大人気です!

 

もちろん全て「タダ」なので気楽に楽しんでください!

 

 

 

 


フライトを利用しないお客さんも楽しめる舞台公演


出国手続きの中央に舞台がありそちらでも定期的にジャズや、韓国のダンスグループ、伝統音楽の講演が行われている。もし空港で時間が有り余っている場合、人を待たなければいけない場合に軽く見てみるのもいいと思う。

(でも正直ここは周りがうるさいし、音響がよろしく無いのでそこまでオススメはしません。)

 


 

 

 

最後にまったく個人的な話なんですけど、実は私、空港に来ると毎回食べるのが

実は「QUIZNOS」だったりする。

 

 

 

空港の食べ物ってどこと無く虚無感があると言うか、
不味い訳では無いんだけどちょっと寂しい気がするんです。
(何の根拠は無い)

だけど QUIZNOSのサンドイッチって結構場所と関係なく安定した味と満腹感があって、
空港で食べると変に「空港は俺の箱庭」感覚になれると言う不思議アイテムなのです!
(もうここまで来ると私が感覚おかしいと思うわ。流石に…)

 

場所: お店は空港の出国検査前では出国場の10番ゲート前に一箇所。
出国検査後の免税店があるエリアでは33番と言う非常に奥にひっそり一箇所。

 

比較的人が少なく、ゆったり出来ます。
(そんだけ人気が無いと言う訳では…と思うが、まあ、そこはスルーって事に…)

 

最近ご飯をくれない低価格飛行機ばっかり乗っているんで、
これぐらいぎっちりしたサンドイッチじゃ無いと満足いかない(泣)

 

 

 

 

どうでしたか?インチョン空港でもっと楽しめそうですか?
今後色々もっと探したらアップデートしていきたいと思います。

良いお旅を!

 

 

まじかるクラウン 韓国に関心がある方は

www.otonaseoul.com に

遊びに来て下さいね!!ラブ 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたまクマムシくん音符

 

よろしく!キラキラお願い