韓国韓国の本屋さんでの

日本日本の人気に驚き‼


今回、江南駅の大型書店学校
KYOBO文庫に行って来たんですが、

ベストセラー棚の半分が

日本人作家だと言う結果。!!

 

 

えええ----っですよ。ハッ
.
.
ちなみに1位から24位の中から紹介すると、
.
.
2位 ナミヤ雑貨店の奇跡(東野圭吾)

 

5位 素敵な日本人(東野圭吾)

ただし、タイトルは「君の瞳に乾杯」で出版されてました。うーんタラー

 

9位 仮面山荘殺人事件(東野圭吾)12位 君の膵臓をたべたい (住野よる)

 

13位 日の名残りに (カズオイシグロ)
日系イタリア人だから日本人作家違うんかな?アセアセ

 

14位 騎士団長殺し (村上春樹)

 

15位 ある閉ざされた雪の山荘で(東野圭吾)

 (「雪吹雪のチェイス」のタイトルで出版)

 

 

19位 ノルウェイの森(村上春樹)

 

20位 人間失格(太宰治)

 

22位 月の満ち欠け(佐藤正午)

 

23位 容疑者xの献身(東野圭吾)
.
.
ピッタリ半分が日本小説!!
.

 

…って言うか、
東野圭吾祭りキラキラ!?
.
流石に私もこれは驚き。
.

.
それ以外にも、
海外ガイドブックや
外国語学習書も
他の国より日本が圧倒的。
.
.
ここ何年か
中国中国や、他に押され気味だった
イメージだったんですけど、
日本ブームがまた戻って来てるって事?
.

円安札束プラス低価格飛行機飛行機のお陰で
行きやすくなったからな〜
.

.
去年、「君の膵臓をたべたい」の映画も
そこそこ好評だったし、
観客数👬は少ない物の
日本映画が立て続けに公開されてたしで、
ちょっと生活に溶け込んだ
日本ブームが来てる感じです。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村
.


.

 

 

 

まじかるクラウン 韓国に関心がある方は

www.otonaseoul.com に

遊びに来て下さいね!!ラブ 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたまクマムシくん音符

 

 

#韓国#韓国旅行#日本人作家#日本#書店#本#江南駅#新ノンヒョン#KYOBO#東野圭吾#東野圭吾ファンクラブ#村上春樹#ノルウェイの森 #容疑者xの献身 #ナミヤ雑貨店の奇蹟 #実は韓国でぼのぼの大人気!#君の膵臓をたべたい#ぼのぼの