婚活市場において、この手の男性は多い。

 

目的は結婚相手を決めることが、婚活:お見合い市場。

スマリッジ


恋活アプリとは違います。 なぜなら婚活市場だから。 にしてもですよ。。

 

初回アポから、2回目のデートになって、なかなか優柔不断な男性っていますよね。


「具体的なデートプランや決断力がない」


「家の事をあまり話さない」


「趣味とか、自分の話ばかりするとか・・言葉がかける、どこか自分に興味がない」

  


婚活に前向きなのは事実なんでしょう。

 

単にその女性に本気でないってことでしょうか?


つまり、彼女のことは、可でも不可でもなく

「他にもっといい子が居たら乗り換えたい」 キープとしてしか考えてないのです。

nosh(ナッシュ) 


たとえば、そういう方とお付き合いとなった場合、

・あなたという存在を知らされないようにした言動

会ってることを友人らに一切紹介すらしない。話すらしない見込み

 

婚活市場は魔物ですよね。


次々、新たなマッチングアプリや、結婚相談所の入会者がいらっしゃるので、目移りしそうで。

「もっと良い人」


「相談所入会したからには、高見を~っと」

 

決定的に本交際しても具体的な打診をされないのには

  「本交際で覚悟が無いアクションは。本気度も恐らくない」んでしょう。

 

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