こんばんは\(^▽^)/!

今日はご注文のサメ型ボディーバックです!

ご注文といっても
うちの娘さん😂😆😝
たぶん3、4ヶ月まちしてくれてたので
先に作らせてもらいました🙇⤵︎

猫舌×otonarisanコラボ
第2弾


サメ型ボディーバック

猫舌まみれです😂😆😝

かわいい((o(。・ω・。)o))









午前中にできて

夕方さっそく買い物に持って出かけてました




なーんと猫舌パーカーも仕上がりました!

明日猫舌便で届く予定✨

愛猫家祭りです🐱



そして今日、明日とで着物が増えそうなので

収納棚を増やしてみました!


( ˙▿˙ )👇

余分な上の空白がもったいないので

before


ニトリの押し入れ収納棚を購入

楽天等調べたんですが

ニトリの収納棚が1番ジャストフィットで

お値打ち価格でした!


after


前は生地をかけてたんですがこれになると

生地もかけにくいので

カーテンつけてみました!

カーテンあるだけですっきり見えますね!



カーテン付けました


本当はたとうしに入れて保管が

望ましいんだけど

限らたスペースでは

これが限界💦


これ以上散らからないように

気をつけますm(*_ _)m