こんばんは✨


くずはマルシェから早1週間

まあまあ頑張りました!!

まずキューブバック

発売してから2度の完売商品です!


( ˙▿˙ )👇商品用

なんだけど

すでにブルー売れちゃいました👏👏👏


( ˙▿˙ )👇ご注文品


このピンクはサーモンピンク




何気に完売だった2wayバック

3個つくったんですがね。。。


1個ファスナー金具切り落としちゃって
作り直ししました😭
昔はよくやってたけど
最近なかったのに。。。



エコバックポーチ

猫缶×デニムはご注文品


そして商品用キューブバックが

1個になったので追加で3個つくりましたが

手前ブルー×黒英字はご注文品なので


デニム、ピンク、後ろのブルーが

店頭に並ぶ商品用になります!


(このピンクはショッキングピンク
上のサーモンピンクと違いわかりますかね?)


今月はいつもより1週早めのくずはマルシェ

(まだ出店できるかきまってないけど🤣)


急がないと商品仕上がらない💦


けどもう切ってくれたのはぜんぶしあげちゃったので

切ってくれるのまちなんですよ( *¯ ꒳¯*)エッヘン


相方

四苦八苦してます😂😂


相方がんばれ*(°̀ᗝ°́)و