おはようございます!!

くずはマルシェ3日間開催
無事終了しました!!

いやーこの年で3日間8時間労働
体にこたえました😂😆😝

けど普段平日に出店したことなかったので
土日で出会えないお客様とお知り合いに
なることができてよかったです😌

一日目1番商品が多い時

ピンクのカラー帆布は全部売れました!!
キューブバック
切り替えありのリュックも完売!!👏👏👏


3日間の着物コーディネート
パステルカラー浴衣から
落ち着いたよろけ縞まで
ちがった印象にうつったでしょうか??

Otonarisan商品を持ってくださったお客様

もっとたくさんいらっしゃったのに

なんせお話専門の私

写真とるのを忘れるのー!!

お二方だけとらせて貰いました!!


そしてそして

帯留めにしようと

初出店の花夜モダンさんの

キジトラブローチ!!


めちゃかわじゃないですか??



とっても楽しくて

とってもクタクタになった3日間!!


ありがたいことに今月はたくさんご注文いただきました!!

ご注文&商品つくりに

勤しみたいと思います!!


アメブロ更新は最近あんまり出来てません💦

ブログ見てるよ!!といってもらったので

頑張って更新しようとは思ってますが

最新情報はInstagram

@otonarisan2012

を見てみてください!!

https://www.instagram.com/p/Ch0nRQhPWDk/?igshid=YmMyMTA2M2Y=