こんばんは
7月も無事くずはマルシェ
終了致しました!!

今月はご注文品が多かったのと
初めてのご来店でのご購入も
たくさんで
売り場スッカラカンになってました💦
大きいものが
一日目に売れたのもありますね☺

御来店、ご購入ありがとうございました!!


写真全員とれてませんが

Otonarisanバッグを持って

ご来店くださった方


うれしいですよねー☺


Otonarisanバッグを持ってると

お買い物してたりすると

知らない人から声を掛けられたりするんですって!!

私が持っててもそんなことないんですけどねー(笑)

いつも宣伝ありがとうございます!


ミニミニポーチをご購入くださって
さっそく制服のエプロンに
つけて下さいました!!
ちらっと見えるのが
かわいいじゃありませんか!!
(自画自賛)


ウチが作ったベットカバー
早速使ってくれてます

キャリーケースバッグ
ちゃんと入ったそうです!!
一安心です!ε-(´∀`;)ホッ

なんかいろいろご報告したいことあったはずなんですが

一日寝たら忘れた😅

よくある事で💦

今日の朝起きたとき

気がついたらアラームが鳴ってて

(いつもはなる前にきがつくのに)

今日は何曜日で今日の予定は?

???な感じで目覚めした。

ちょっとやばいですよね✋😅

コロナの影響の記憶障害かしら(笑)


いろいろあって

一日目しか着物きれなかったけど。。。

来月は2日着れるように頑張ります!!

今月はほんとに作るものたくさんあって

どこまで作れるわかりませんが

とりあえずできる所まで

頑張ります!!


アメブロ更新もできるようにしますが

1番早いのは

Instagram(´・ ω ・ `)カナー


よかったら

Instagram

otonarisan2012

kimono2022smile04


みてみてくださーい!