お久しぶりです。
気がつけばくずはマルシェのご挨拶もできてなかった( ´•_•。)💧

今更ですが
25(土)26(日)くずはマルシェ
ご来店ありがとうございました!!

いろんな出会いがあった
マルシェでしたo( ^_^ )o
(詳しくはInstagram@otonarisan2012へ)

えっとですね
くずはマルシェが終わった次の日の月曜日
仕事終わったあとぐらいから
喉の痛み
次の日まで
様子をみてたら
38℃まであがり
この間の喉風邪かなと思い病院へ

いちよう検査したら
なんとコロナ陽性。

幸い軽症で
家族にうつることなく
家族は昨日から通常生活へ
私は明日から通常生活に戻ります。

火曜日から自宅で隔離生活
娘の部屋を占拠
この10日ほど娘の部屋と隣りのトイレの往復のみ

コロナになったからと言って
インフルエンザのように
専用のお薬があるわけでわはなく
この間の喉風邪のときにもらった
風邪クスリと全くおなじ。
喉と咳、そして漢方とカロナール。
あっお薬代は無料でした。

カロナールのお陰かワクチンのお陰か
熱もすぐ下がり
食欲もあり
元気でした。

その他の後遺症はわかりませんが
今のところ味覚は普通です。
物忘れも聞くけど
もともと物忘れ激しいので
後遺症なのかどうか判別できそうにありません(笑)

そんなこんなで家族に全員巻き込んだ
コロナ隔離生活も今日で終わりです!

明日晴れたら家中のものを洗濯し
通常モードに切り替えます。

半月弱ベッドの上で過ごしたので
なにもできてません😅

ご注文くださってる方
ほんと申し訳ありませんが
仕上がるまでもう暫くお待ちください🙇‍♀️

みんととはづきの動画で
癒されてくださいm(_ _)m

みんと

はづき