こんばんは✨

何時からブログ書いてません??
かれこれ1週間??

生存確認はInstagramみてくださーい!!

ゴールデンウィーク中に作ったの
( ˙▿˙ )👇娘さんのスパイクcase

娘さん陸上部に入って毎日頑張ってます!

息子とさんが数回しか履かなかったスパイクと
ユニフォーム
ここで役だつときがきたかな
😂😂
息子足のsizeが小さくてよかった!
このスパイク23cm
今の娘さんにちょうどsizeです。


スパイクのピンを入れておく

ファスナーポケットをつけました。


猫好きの娘よう

🐱まみれ😂😆😝


裏は丈夫にする為ラミネート




そして先週の金曜日

急ぎで入ったご注文。

いつもお世話になってる方なんですが

ワンチャンの体調が優れなくて

前回作ったスクエアベットを気に入っているので

もう一個その子ように作って欲しい。


前回より少しでも小さくして作りました。




( ˙▿˙ )👇前回作ったベット

縁に頭を乗せて寝るみたい。


今日の午前中発送して来ました。

お気に入りのベットで

ゆっくり体調戻してね!!



あとはねー

着物の日々をすごしてました


半襟つけたり

地直ししたり。


Instagram

@otonarisan2012

@04minto2708hazuki23(猫アカウント)

@kimono2012smile04(着物アカウント

( ˙▿˙ )☝のほうが

動きがあります!

よかったら見てみてくださーい!






生意気にも今日から月一の着付け教室なんて

はじめちゃったり(o^^o)


みんなでわいわいがやがら

楽しい1時間半でした。

1回500円

(別途場所代100円、駐車場代100円)

左の浴衣の肩は初めての着物に挑戦です!


私右左がよくわからなくなって

ぎゃくを言ったりしちゃう説明だめだめ人間なんですがみなさんがちゃんと変換してくださって

とっても上手に着られてます。


今回は半幅帯でぱたぱた結び方


次は6/20(月)10時からです!

気になる方はご連絡くださーい!