こんにちは😊

今日はotonarisanじゃなくて
着物の方です👘

昨日
インスタでは6年ぶりって書いたけど
たぶん9年振りだと思う
9年振りにあう友だちと
着物で奈良町散策してきました!!

そのおともだち
着物専門学校な通ってたときのお友だち
奇遇なことに
同じよう時期に👘に再ブレイクし
昨日に至りました(^-^)

ランチは
猫舌から紹介してもらって
ヴィーガンカフェ
一日1組限定ランチをいただきました!

( ˙▿˙ )👇お肉に見えるの全て
大豆ミートなんです!
食べてもお肉しか思えない!!
お味噌が効いててとっても美味しかったです!

デザートは私の大好きなほうじ茶アイス

お店の方と


友だちと後ろ姿


友だちがパシャ

奈良をぶらり

ってはやさじゃなかったかも?!
アンティーク👘を求め
さまよいました😂😂

2件回って1件いいお店見つけしまた!
欲しいもの満載!
また行きたい~!!

カフェに寄る時間もなくて
わらびもちドリンクを飲みながら
駐車場🅿️へ

飲みやすかったですが
お腹いっぱいになりました(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、



友だちと夏ものが欲しくて
これいい!
これかわいい!
これは??
とテンション上がりまくりながら
選んだのが( ˙▿˙ )👇
左から単衣着物
夏帯
足袋型くつ下
半幅帯(リバーシブル)
帯締め
腰ひも

全部で1万円ほど。
いい買い物が出来ました✌️

どれになにを合わそうか☺



( ˙▿˙ )👇友だちの戦利品

単衣着物

8寸名古屋3枚

足袋型くつ下4足


夏物GETできて

友だちも喜んでました!!