こんばんは😊

くずはマルシェ1日目無事終了いたしました!


御来店いただいたお客様

ありがうございました!!




⁡ご姉妹で御来店頂いただき⁡⁡

⁡ちょっと悩んでるので一回りしてきますと⁡

⁡1度かえられたんですが⁡

⁡戻ってきてくださり

妹さんが2つのM字バックをどっちにするか悩んでる間に⁡

⁡お姉様が素っ気でバックインバックをご購入⁡くださり⁡

⁡妹さんもM字バックを決断!

⁡⁡1度かえられたんですが⁡

お財布ありますか?と⁡⁡

⁡戻ってきてくださって

⁡このあいだ仕上がったお財布を⁡

⁡ご購入くださいました☺⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡使っていただいて⁡

⁡otonarisanの虜になってくださらないかな( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

⁡⁡⁡

地域猫のホームページ担当の方⁡⁡

⁡@neugier114 様

⁡⁡

仕事帰りに寄ってくださり⁡

⁡トートバッグ小sizeとお財布⁡

⁡マスクカバー⁡、ご注文のお母様のトートバッグ大サイズをご購入⁡⁡⁡

⁡⁡

⁡じつは先月もたくさん購入頂きました!

⁡お母様ともどもotonarisanの虜になって⁡

⁡くださってる?びゃないかと私が勝手に思ってます😂😂

⁡⁡⁡

⁡⁡使いやすさ、丈夫さ⁡、可愛さ⁡

⁡は作ってる本人達が使って⁡

実証済みです(`・∀・´)エッヘン!!⁡

⁡⁡

⁡毎日使ってるお財布⁡

⁡仕事に週3ぐらい使ってるバック⁡

⁡3年~4年は使ってます。⁡

⁡⁡

⁡お財布は飽きてきたので⁡

⁡今回春気分に選手交代しましたが⁡

⁡まだまだ現役

⁡娘さんが使ってます☺⁡

⁡新お財布⁡

かなり使いやすいです!!⁡

⁡⁡

⁡仕事バックは角がやられてきたので⁡

(角は重複不可能😭)⁡

⁡そろそろ新しいのがほしい!

⁡皆様どんどんotonarisanの虜に⁡

⁡なってくださいね( ̄∇ ̄*)ゞ⁡


☝🏿☝🏾☝🏽☝🏼☝🏻

Instagramからコピペしましたー

すいません😅


そしてそして癒しの写真


なんとみんとさん

来月でうちの子1周年!

それを記念日して

娘さん、息子憧れのキャットタワーを

買っちゃいました!!




ちゃんと使ってくれてるの!


☝🏿☝🏾☝🏽☝🏼☝🏻1番上で爆睡中するはづき


( ˙▿˙ )👇はづき

☝🏿☝🏾☝🏽☝🏼☝🏻みんと



爪研ぎのうえで一緒に日向ぼっこ

(みんとだいすきはづきが割り込んだだけっぽいけど。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!)


そしてそして
うちにきた1年前
猫しゃもじでしか
なぜさせてくれなかったみんとが
わたしの横で
うっとりした顔で
なぜさせたくれるようになりました!!
ながかったようで
あっという間だったような1年。
はづきが家族に加わり
みんとも心を許してくれるように!
(まだツンツンからツンデレに移行中なだけですが😂😂)




これからもっと

仲よくなろうねみんと❤

はづきそのまま天真爛漫

好奇心旺盛ボーイに育ってね✌️