こんばんは🌙😃❗
今月のくずはマルシェ、オープンして一時間、
釣り銭を忘れて焦りましたが無事終了しました🤣
(字が戻った😆やっぱりこっちのほうが好きだな)

ご来店いただいたたくさんのお客様
ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

そして今月もたくさんのご注文をいただきました!
順次仕上げて
来月のくずはマルシェまでに
仕上げたいと思ってますので
仕上がるまで
もうしばらくおまちください!

👇一日目

👇2日目

2日目には大物が大分嫁入りし
ちょっとさみしい感じですね

何だかんだで
NEWペンケース残り一個
マルチポーチは四個あったのが完売
今月も完売やら残り一個やらがたくさんで
ご注文と商品の在庫作り
間に合うか不安です😅
うれしい悲鳴ですね😆⤴️💓









この時期いちよう入園、入学goods作るんですが
正直この時期はあんまりうれないんですが
今年はお買い上げ&ご注文が多かった~👀

ほとんど残ってない😂

そして二日目

宣言通りふぅさんのミニニット帽作り
人間の慣れってすごいもので
先月は一個30分かかったのが
一個20分になり
そして編み目がそろってきましたよ🤣

立ってできる作業はいいですね。
私が編み編みしてるあいだ
ふぅさんは私が使う革を
チョキチョキ😃✂️✨してくれてました。
たまには違う作業をしたいみたい🤭

さっきも書いたとおり
今月もご注文&商品作りにあけくれそうです😄

そしてパートが先月週1だったのが
3月から
前半だけど週3~4回とハードワークΣ(゚∀゚)
だけど先月と同じぐらいの
商品をつくらないといけなかったり😂

毎日投稿は確実無理そうですが
がんばりまーす!!