こんばんは🌙😃❗

くずはマルシェ無事2日間終了致しました。

この大変な時期に開催していただきました
くずはマルシェの関係者様

そしてご来店いただきましたお客さま

ありがとうございました!!

当初はご注文品をお渡しできたらいいなーぐらい
だったんですが
たくさんのお客さまに購入いただけました!

たくさんのお話しできて
楽しかったです🎵

👇二日目のオープン時
ほとんど商品がのこっておりません💦

ボックスバック
こどもようリュック
M字バック
新作トートバック
パンプキンバック
完売

サメ型ボディーバック
舟形バック残り1

ペンケース、コインケースも
残りわずかとなりました!

来月のくずはマルシェにむけて作るもの満載です!
無事開催できますように。
そして何事もなく出店できますように🛐

今日の昼から
ふぅのにくきゅぅさんのお手伝いで
ミニチュアニット帽を
接客の合間に編んでました(σ*´∀`)
久しぶりの編み物も楽しいけど
肩凝り半端ない🤣
全部で10個

途中から相方がぼんぼん作りに参加
ぼんぼんがあったほうが
やっぱりかわいいねー

けどこの作業を終えてからの羊毛チクチク
ひとりですべての作業するのはきっついなーと
思いましたよ😅


編み編みのお駄賃の
みんなのマフィンさんの
ラズベリーマフィン

しっとりマフィンでおいしかったです😍🎶
マフィン分の仕事はできたかしら?!😆

あしたから相方何から切ってくるのか

まだ改良版トート型リュックを仕上げて
ご注文のリュックを仕上げてからだけど。

まん防が解除されるまで
飲食のパートは暇になるだろうから
お休み申請しました🤣
その時間を商品作りに費やしたいとおもいます!!

改良版トート型リュックお楽しみに~