こんばんは🌙😃❗

エコバックポーチが
仕上がりました!!

縫い合わせるだけのところまで
作ってたんですが
そこからがなかなか進まなくて
やっと仕上がりました!!

手前2つはご注文品
これから仕上がる商品は
年明けにご連絡させていただきます!
皆様年末年始はなにかとお忙しいし
振り込み、発送作業が出来ないしね。


金具注文してたのが届きました!
カクかん、リュックかん、Dかん
各200個
はてさて私が死ぬまでに使いきれるのか

使いきれるようにご注文お願いします🤣

癒し動画を😆👍➰
はづきです

毛布をかぶって幸せそうに寝てます😌🌃💤

この手がなんとも可愛すぎて(ノ≧▽≦)ノ
癒されます。