こんばんは🌙😃❗

お次は相方のおうちの家族の仲間入りした
Instagramでは柴犬って書いてたんですが
たぶん豆柴です💦

豆柴ちゃんの
『みかさ』ちゃんです。
よろしくお願いします!



一瞬はいって
がぶがぶ、ほりほり、ふりまわし
穴をあけたみかさちゃん

けどとっても気に入ってくれたようで

いろんな寝方をしてくれてるようです

かわいい(*≧з≦)


猫ベットときより一回り大きめです。

検証結果
どんなにしっかりしたデニムでも
一才までのワンちゃんには敵わず
一晩で穴をあけるようです🤣

一才になるころには
落ち着いてくるのではないかなーと
思うんですが。

気に入って寝てくれることがわかったので
商品は
柄生地×デニムで
作っていきたいと思います!

(デニムのみは地味すぎた🤣)

猫ちゃん用でも
仲のいい2匹だと
大きめsizeがいいかもです。

相方、スクエアタイプも挑戦するとか💦

今ご注文で
17才のワンちゃん用で
シニアになってくると
ふかふかだと立ちにくいみたいで
ふかふかじゃない
ベットを作る予定です。
上手くいくといいんですが💦