こんばんは🌙😃❗

最近忙しすぎて
手の込んだものを作るのがしんどくて
猫ベットを作っちゃいました🤣
なんで??
だって冬用のベットがなかったから?( *´艸`)

なんかたまに違うものを作ると
気分転換になったりするんですよねー

興味本位で中にはいったはづき

クッションとったらはいりたくなったはづき

片面秋冬用もこもこクッション

片面春夏用普通生地


縫い代はバイアスで始末してるので
中表違う生地にしたら
リバーシブルで使えます!
(今回はデニムonlyのシンプルタイプ)

みんともいちよう匂いを嗅ぎにはきてくれたけど
すぐにどっかいった😭

次の猫のチャリティーがあったら
柄生地&デニムでだそうかと思ってますが
OTONARISANカラーの猫ベット
興味あらかたいらっしゃるかしら?!



あっそして
みんとさん昨日の夕方
病院に連れていけました!!

猫舌にもらった特大洗濯ネットにスナップをつけて
針金ハンガーにセット
虫取網風にして


私の殺気を感じたのか
こんなにリラックスはしてなかっけど
ここにいたみんとに

かぽっとかぶして
ベットごとネットにいれて

キャリーケースへ
私は捕獲してからも心臓ばくばく
あまりにも静かだからほんとに中にいるか不安に
なったり(笑)

無事ワクチン、血液検査、爪切りまでてきました。
先生も看護士さんも特大ネットに
びっくりしてましたよ🤣

血液検査の結果は火曜日以降になりますが
今年最大のお仕事が終わってほっとしました

帰ってきてからみんと
キャリーケースからでたら
即電話の下に引きこもり
でてきたと思ったら
私の動きを観察。

振り返れば奴(みんと)がいる
ってな感じで
いまだにさけられてる私。
仕方ないよね。
嫌われてもいいんだ
だって誰かがやらなきゃ。。。

無事に病院に連れていけてよかったよ😄