こんばんは🌙😃❗

まず
11月のくずはマルシェ出店決定しました!!
一週間ほど前に相方から連絡あったのを
すっかり忘れてました💦

11/27(土)28(日)
10:00~18:00
遊びにきてくださーい!!

さてさて
リュックが仕上がりましたよ😆
子供用リュックとして作ったんですが
中々大人に人気のリュックです😊

大丸の猫のチャリティーのときも
猫柄二個即売れだったんですよー
宣伝写真にのせてて
そのときから狙ってましたと
おっしゃってました~!

ファスナーの所と
その後ろにも
外に2つポケットついてます

ファスナーは真ん中から開けるタイプ
このファスナーを使いたくて
けど長さが足りない!
じゃあ真ん中から開けられるように
二本使いしたらいいんじゃない??
って作ったら
これが好評で(σ*´∀`)


パカッと中が見やすいです

中は大きめポケット1つ

ペットボトルホルダーもついてます!


背面にもポケットがついてて

定期入れたりキップ入れたり
スマホ入れたり
重宝します!


子どもが背負ってる写真が見つからず
大人が背負ってる所
(身長165cmママともさんです)
子どもから大人まで余裕で背負えます🎵

この方OTONARISAN歴代リュック全部
持ってくれてるんですが
これが一番使いやすいといってくれてます!


そして関係ないけど
今日の1枚

毛布をかぶって寝る娘さんをベットにして
寝るはづきくん

最近さむくなってきたので
距離がよりいっそう近くなってきたはづきくん


みんとは相変わらずです🤣

先週、今週と平日週4仕事で
まあまあヘロヘロです😩

後半週2とかなので
できれば
まんべんなくいれてほしいな
とおもっちゃいました😅