こんにちは👋😃

遅くなりましたが
くずはマルシェご来店ありがとうございました!


お陰さまで
新作のエコバックポーチ完売しまして(σ*´∀`)
ご注文もいただきありがたい限りです😆

みんととはづきがお世話になった
八幡地域猫さんのHP担当の方が
みにきてくださって
たくさんお話させていただきました😆
バックまでご注文いただいちゃって(σ*´∀`)
家も実は近所だったり🤣

久しぶりにお会いできたお客様

対面は
お話できるからやっぱり楽しいですね😊

ご注文もたくさんいただいたので
来月のくずはマルシェまでに
作ります!

あっ今度こそ相方新作を考えてましたよ

出します出します詐欺にならないように🤣

お楽しみに~🎶