こんばんは😃🌃




土曜、日曜日に開催された
くずはマルシェ
無事終了いたしました。

ご来店いただいたお客様
ありがとうございます😊

今回はうれしい再会がありまして(σ*´∀`)

二年ほど前によく来てくださってた
三姉妹のご家族が
今回久しぶりに三姉妹お揃いで作らせてもらったバックを持って遊びにきてくださいました!
(コロナ騒ぎであまりくずはモール来られてなかったみたい😭)

👇ここに三姉妹ちゃんとお母様がのってます
みてみてください!



出会った頃は一年生だったお姉ちゃんが
3年生になってた👀


妹さんも1年生になって
今回の真ん中の妹さんのリュックを見にきてくださいました!

なんと夏の間は
ランドセルではなく好きなリュックで
学校に行けるらしい!

いいですよね

夏のランドセルは背中が暑そうです。

お話するのに必死で写真とるのわすれた(笑)

シロクマ生地のリュックを気に入ってくれて
ご購入。
早速持ってたバックをリュックに入れて
背負ってお買い物に。

次の日もお買い物にこられててうちの
店の前を通ってくださったんですが
リュック背負ってくれてた😊
にっこにこの笑顔😊でお話してくれて
楽しかったです

2日もチャンスがあったのに写真がない。。。
いやーやっぱり写真撮らせてもらえばよかった
☝️のblogとで成長がわかったのに~
(/。\)

もう一つの再会話はパート2にて
書きます😊

お楽しみに🎵