おはようございます😊

ご注文の舟形バックです!
今回は斜めがけできるように金具を
最初からつけました。
これからつけて販売ようかなとも思ってます。
あっても邪魔にならわけではないし
斜めがけしたいと思ったとき便利ですよね😊

片面風景画

片面花柄

サイドはデニム

全体的に色が濃かったので
アクセントにからし色のファスナーを
持ってきてみたんですが
どうですかねー??

前回投稿した
インナーマスク
お客様から問い合わせがあり
作った分の半分売れちゃいました😊
ありかとうございます!!
何かありましたら
是非コメントくださーい!!


そして
私事ですが

みんとさん
トライアルが終了し
うち猫に決まりました!!
まだまだなぜさせてはくれません🤣
けど徐々に距離は縮まってきてる気がする!

たまにここにご紹介するかもなので
(絶対する(笑))
よろしくおねがいします!!

👇
黒いの旦那さんの着圧下着
なんでかしらないけど
こねこねカミカミすりすり
するんです

またたびでもついてるのかな?!( *´艸`)
おともだちのお子さん
元気のないときにこれを見て
大爆笑してくれたみたい

見てたら笑っちゃう